2ntブログ

ぎりぎりの初体験 続

遅くなってすいません。
あれから何度もいもうとにせまったのですがなかなかやらせてくれません。
何で??ってきいても
嫌になったから の一点張り。
しかたないんで強攻策にでることにしました。
妹は小6で学校の課外クラブでばすけぶに所属しています。
そして昨日12時〔正午〕に帰ってきたときいつものように汗を流すために風呂に入りました。
そのとき父は仕事の休憩でいったん家に戻って食事をしています。
今思うと無謀ですがいもうとが風呂から出てきたとき父がトイレにいきました。
はだかの妹に後ろから抱きつきおっぱいを激しくもみました。
「ひゃっ・・・ん??」と妹。
妹がたったまま今度は少しはえているマン毛を激しく舐めると
「ちょっ・・・お兄・・ンッ・・ちゃん  ァンっ」
父がでてきたのでやめました。このときちくられていたら人生終わってました。
でも妹はなにごともなかったかのように着替えています。

その後父が仕事に行きました。
妹はぼくのほうをむいてきましたが僕はそれあえて無視しました。
そして40分後ぐらいに妹がトイレに入りました。
チャーンッス!!
僕は十秒後ドアを開けおしっこをしようとしてる妹のまえにたちました。
「お兄ちゃんでてってよ おしっこできへんやん」ときれぎみ
でもぼくは妹のまんこをなめにかかりました。
「まって・・ンッく おねがい・・せめておしっこしてから」と妹。
【今しろ】と僕。
「嫌やって」
とゆうんでまたはげしくなめると
「でるっ おしっ・・こ・でるって  ンッ はぁーん」
妹のあそこは濡れ濡れです。僕はいもうとの手をとって抵抗しますが居間に連れて行きおしたおしてマンコを舐め回しました。
【はよだせよ】
「嫌っ ンっ アンッ うーん」
らちがあかんので指をいれて(AVで加藤○かさんにおそわったように)おもいっきしえぐるようにうごかしました。おなかもいっしょにゆれてます。
そしてあいかわらずくるしそうに喘ぐ妹が10分後・・・
「ヒグッ アァ???いくゥーン」と大声で潮をふきはじました。
信じられない量です。小6のいもうとが目の前で潮吹きしています。(ぼくは中3)
ずいぶんながかったです。
そして吹ききると「はあぅ ハアッ ハアッ」と荒い息をしていました。
僕は妹を抱きしめキスをしようとするとなんと妹から舌をからめてきます。
とても濃厚なキスです。
気持ちよかった??と聞くと「ふんっ」
うんといいたいのでしょうがまともに呼吸してませんので 笑
またまんこをなめるとすぐいってしまいました。
もう僕はがまんできへんようになっていもうとのマンコめがけて挿入しました。
「ああーッ いやんっ ヒグッ イクーッ」
【K? 気持ちいか??】
「はぁ?ン 気持ちいいよお兄ちゃん もっとついて」
【でそう K、でそうや】
一瞬迷ってましたが
「イイよ?ッ アア?ンツッだしてェ」
僕は妹の中にぶちまけてやりました
「ハアッ ハアッ あついよ お兄ちゃん」
いったんぬいて妹のわきをもってたたせると ドロ?ッとながれてきました。
オナニーでもあんなにでたことはありません。
まだビンビンなんでもっかいねかしてまた挿れました。
「えっ アア?んつっ お兄ちゃんやめて へんになりそう」
妹が喘いでいます。ぼくほ一回目と違ってもちそうだったのですこしいけずしてやりました。
「イクーッイクーッ」
という妹からチンコをぬくと
「えっ??・・・いヤッ嫌ッ」
といいながら僕のチンコをいれようとしてきます。
【四つんばいになってみい】
とゆうとすばやく四つんばいになって無言です。
【何してほしいんや。もうおれはじつの妹おかすのいややからやめるわ】
「嫌っ」
【何が?】
「辞めんといて」
【何を?】
するとかわいらしく小さな声で
「SEX・・・」
いもうとは顔を真っ赤にしています。
【えっ なんて?】ときくと
とうとう泣き出しました。
かわいそうになったんで本間は「お兄ちゃんのちんぽをKのマンコにいれてー」とおおごえでゆわせたかったんですけど、チンコをバックから入れてやりました。
まあ正直普段のツンデレのいもうととのギャップでかなりかわいかったです。
バックから入れるとまたなんか違う感じでした。
正常位より気持ちよくピストンしやすいです。
「アアアッアアンっイヤンッハンッいく いくゥ?」
なんかあたってんなあと思ってると
「アンッ なんかあたって気持ちいいよお兄ちゃんアンッ 大好き 」
僕も気持ちよすぎて
「いくゥッ」と妹が大声で言った瞬間にぼくもだしてしまいました。
その後処理して一緒に風呂にはいりました。
もう一回したかったのですが母が帰って来るころなのでまたすることをやくそくしてその日は終わりました。

関連記事


近親相姦 | 【2019-11-28(Thu) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*