2ntブログ

クラスの何人かと妹を

俺が中2で妹が中1のとき、俺やクラスの何人かは俺の妹に好意を寄せていた。何故かと言うと妹は学校でも有名なくらい可愛く誰もが憧れる存在でした。
俺は自分の部屋にカメラを置いた。
そしてクラスの奴らを家に呼びあとは妹だけだった。
そして妹が帰ってきて俺はすぐに妹を呼んだ。
妹は俺の部屋に来ると不思議な顔をしていた。
それは俺の部屋に5~6人ぐらい居ってにやにや笑っていたから俺は半ば強引に妹を部屋に入れて部屋のドアを閉めた。
そして皆で暴れる妹を押さえつけ服を剥ぎ取った。
妹は胸は小さかったが1人が妹の乳首を舐め始めたのを合図に全員胸や体中舐め始めた。
妹は「お兄ちゃんやめて」俺の名前を呼んで助けを求めていたが俺は無視し続けると妹は泣き出してしまった。
それでも俺たちは妹のスカートとパンツを下しまんこも舐め始めた。
そして俺が代表して妹のマンコに挿入した。
俺は腰を激しく動かすと妹は泣き叫び痛がっていた。
そして俺は妹のマンコから抜き妹の口に持っていき「あけろ」と脅すとゆっくり口をあけたので一気に入れた。
俺は妹の口の中で射精した。
皆も妹に手コキなどしてもらって妹の体に射精してました。
妹は犯されすぎて放心状態になっていた。
俺は部屋のカメラを止め妹に「このことを誰かに言えばこれをお前のクラスの皆に見せるからな」と脅した。
妹は泣きながらうなづいていた。
それからの俺はビデオで妹はいうことを聞くので毎回やりたい放題です。

関連記事


近親相姦 | 【2019-11-30(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*