2ntブログ

キモオタ豚野郎

私が高校のころに好きだったKは、
今思えばつまんないヤツだった。なんであんなヤツ好きになったんだろ。
デブでゲーオタでネクラで、努力もしないクソ野郎。
女の子を勘違いさせて傷つけまくるクソ野郎。
私の想いに気づいていながら、デブのくせに余裕かまして私が話しかけるのを待ってやがるの。キモイ。
政経の授業でもさ、私が前回休んだのわかってるくせにプリント貸してくれないの。わたしは待ってたのに。
仕方なく、今の彼氏に借りたよ。
Kはさ、ホントキモイんだ。卒業式の話もしたよね。

でさ、最近になってmixiで「あの頃はゴメンなさい」って謝ってきてんの。
知らねーよ、デブ!カス!お前みたいな恋愛負け組は死ね!
多分、友だちとかもいなくてニートなんだろうね。生きてる価値ないわー。
死ねよ、K。あとKみたいな境遇のウジウジしたゴミクズども同罪ね。
ホント、Kには死んで欲しい。私の貴重な高校時代返せって感じ。
あんたなんかに捕まらなきゃなー、私の青春返せよキモオタ豚野郎。

(大阪府柏原市 アパレル業 mixiネーム:もめん豆腐ことイシイユウコ 27歳)

関連記事


その他 | 【2019-11-23(Sat) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*