2ntブログ

お姉

俺小五 お姉中二の頃 俺の家には外と中にトイレがあった 中は洋式外は和式
外の和式は丁度俺の部屋の窓を開けると正面にある 
ある時俺が早く帰り部屋でごろごろして退屈してた頃 お姉が学校から帰ってきた
そしたらお姉は外の和式トイレに入ったようで なんとなく窓を少し開け覗いたら
トイレのドア開けたままオシッコしてたもうビックリ オマンコ丸見えまるで俺に
見せているように俺のチンぽいきなりフル勃起たまらずしごき二回だす
何日か過ぎ俺早く帰りお姉の帰りを待っていたら来た やはり外の和式トイレに入った
ので少し窓あけてみたらやはりドア開けたまま 少し見てるとまだオシッコはでないけど
なんかしらんがオマンコの中からダラーと出てきた和式の便器に届く位になるとお姉は
テッシュでふき始めた 俺ビックリして窓を閉めたが 今考えるとお姉は誰かに中出し
されてトイレで出していたんだと思う
続く

関連記事


中出し・妊娠 | 【2019-11-04(Mon) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*