2ntブログ

オッパイを見せたがる妹

僕が高3の時まで、妹はよくオッパイを見せてくれた。僕はふざけて対応していたが、内心、興奮していた。妹は当時、中3で、オッパイも見事で、茶の間などで「お兄ちゃん、お兄ちゃん、ポン!」と服をたくし上げ、ブラに指を掛けます。そしてプルンと出てくるオッパイがなんともいえず、興奮しました。当時はあまり意識しませんでしたが、「お兄ちゃんさん、妹オッパイはどうですか?」と言うセリフが、今思い出すと凄く興奮します。さわっていいよと言うなり、体を小刻みに左右に揺らして、誘ってきたりもした。今もあの感触とオッパイはオナニーのねたです。

関連記事


近親相姦 | 【2019-10-22(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*