2ntブログ

あっという間の出来事

母親というものは、子供のためなら
たくましくなるらしい。

健康ランドに行ったときのこと、
おれは、風呂あがりで、体をふいていた。
入り口近くの、ロッカーだった。

おむつをした子供が、入ってきて、
おれのほうに、近づいてきた。
若い母親が、追いかけて入ってきた。

母親はバスタオルを体に巻いて、手で押えてた。
おれはフリチンのまま、子供を抱き上げて渡した。
母親は、子供を受取りながら、
目を丸くして、おれの半勃起のフリチンを見てた。

その時、バスタオルがずり落ちて、
その母親も素っ裸になった。
すぐに子供を床におろして、
バスタオルを巻き直してた。

「ごめんなさいねー」といたずらっぽく笑って、
子供をかかえて、走って出ていった。
若い母親の乳首はピンクで、陰毛は薄かった。

関連記事


その他 | 【2019-09-10(Tue) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*