2ntブログ

Y子とセックス

小学校の卒業式を控えた3月の寒い日だった。同じクラスの女の子でY子が大人と一緒に
団地に入っていくのを見かけた。そこは取り壊しが決まり誰も住んでない
はずだった。どこに行くのだろうと思い、こっそりあとをつけた。
2人は無言で手をつないで団地の2階へと階段を昇った。
Y子の表情は分からなかったが、嫌がっているような空気があった。

2人が階段を昇ったことを確認して、僕も階段を昇った。2階の踊り場から
Y子が泣く声が聞こえた。そっと覗くと、男がY子のスカートをめくり股間に
顔を近づけていた。
すぐにエッチなことされていると分かった。でも声をかけたらいけない気がしたし、
勇気がなかった。
誰かを呼ぼうと階段を降りようとしたら、転んでしまった。すぐに男に気づかれ僕も捕まって
しまった。男は僕の口を塞いだままで、服の袖をY子の袖と結んでしまった。

Y子は驚いたような恥ずかしいような表情をしてた。パンティは足首まで脱がされていた。
でもスカートで下半身は見えなかった。

男は2階の部屋のドアで鍵のかかってない部屋を探していた。すぐに見つかると僕たちを中に
入れた。男はY子に友達か?と聞いた。Y子は泣きながら頷いた。
男はY子のパンティを剥ぎ取ると、僕にY子が好きか?と聞いてきた。
僕は好きでもなかったので、首を横に振った。するとマンコ見たことあるか?と聞いた。
また首を横に振ると、見せてやるといい、Y子のスカートを捲くった。

Y子の下半身は丸見えになった。Y子は声を出して泣いていた。するとお前も脱げといわれ
無理やり下半身を裸にされた。
かわいいチンポだな、と言うと勃起しない僕のチンコを手で引っ張ったりした。それでも
勃起しないのでY子の前でしゃぶりだした。
男の舌で愛撫されるうち、それでも勃起しなかった。するとY子を引き寄せ床に倒した。袖を結ばれていたので
僕も転んだ。男は僕の目の前で、Y子の股間に顔を埋めマンコを見せ付けるように舐め始めた。
Y子は泣いていたが、だんだんと声をあげてよがりはじめた。男の手は僕のチンコを弄んでいた。
僕もだんだん変な気持ちになり、勃起しだした。するとセックスしろ、といい
無理やりY子の下半身にチンコをくっつけた。
チンコを指で持たれ、強引にY子のマンコに挿入させられた。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2019-09-06(Fri) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*