2ntブログ

4ヶ月彼女に浮気をされていました

去年の今ごろから4ヶ月彼女に浮気をされていました。相手は彼女と同じバイト先の人。
浮気される原因は自分にあったのかもしれないけど浮気を告白された時はショックだった。
しかも4ヶ月も気が付かず・・・
浮気を告白した時は浮気相手とは別れていた状態でしたが、同時に彼女の大学の先輩という
人とも良い感じになっていて・・・実は三股に近い状態でした。
結局彼女は自分のところに帰ってきましたが、今でも死ぬほど不信です。
浮気なんかする女とは絶対付き合わないと思っていましたがいざ好きになった彼女に
浮気をされるとなかなか別れられないものですね・・・
三股をした以外はすごく優しくて家事全般も得意で面白い子なんでなかなか別れられずに
浮気されて一周年を迎えようとしてます。
浮気していたときどういうセックスしていたかを聞くとちんちんが堅くなる自分をようやく
受容できるようになりました・・・

ちなみに浮気相手のちんちんは自分のよりも小さく形が変でまんこにちんちんが入っても
あまり気持ちよくなかった・・・とのこと。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-01(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*