2ntブログ

40歳越えてから、幼馴染と

幼なじみと40超えてから、体の関係になった。

高校のころは、一緒に音楽会にいってディープキスまで行った。
大學のころは、ダンパに行って帰りは近くの公園でペッティング。
俺の部屋に遊びに来て、挿入寸前まで進行してた。
お互いに就職してからは、時々駅で見かける程度。
彼女は職場結婚して、関西に引っ越していった。

高校の同期会で、久しぶりの再会。
帰りに、ライブハウスに行った。
お互いに惹かれていたのに、一度もセックスしなかったな・・・って云ったら、
彼女、そうねえ・・・貴方が勇気無かったからでしょ?だってさ。

それじゃってことで、・・

その夜は、勇気を持って駅のそばのラブホへ誘った。
そのホテルは、大学の頃、前を何回も二人で歩いて、でも入れなかった所。

彼女、その夜は凄かった。私、妊娠しない体だから平気よ、って云うから生で3回も逝った。
彼女が上京した時は、必ず電話が来る。
そして、自然な形で体の関係が続いている。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-07-31(Wed) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*