2ntブログ

3日前のこと

"

3日前のこと 削除依頼
1: 投稿者:現場監督 ◆8hYz7Ydiuo 2008/01/22 01:54:31(sU6zBhV1)
投稿削除

建築現場の突貫工事で徹夜帰り、早朝4時頃のことだけど、駅の裏通りの赤
信号で停車したら女の子が横断歩道の信号近くに立っていた。
「まだ暗いうちからこんなところで何やってるんだ。」と声をかけた。もち
ろん大人として子供に注意する感覚でだった。
一旦けげんそうな顔をしてこっちを見たと思ったら、何を考えてんだか車に
乗り込んできた。乗り込むなり「おいちゃん暇だからどっか連れてって。」
と言った。
こっちはどうせ休みで普通ならラッキーな話だけど、徹夜だったし早く帰っ
てゆっくり寝たかった。まあ明るくなるまでドライブでもして適当なところ
で降ろそうと思って車を走らせた。
「ところで何でこんな時間にあんなところにいたんだ。」って聞いたら、昨
日から兄ちゃんの彼女が遊びに来てて居場所が無かったってことだった。年
を聞いたら今年高一だと言う。どう見ても小6か中1ってくらいに小柄だっ
た。
どこに行きたいかって聞いたら、何を言い出すやら「男と女の行くとこは決
まってるでしょ。」って言いながら右手をあの上に置いて来た。
一瞬何が起こったのか飲み込めなかったけど、もしかしたらちょっと普通じ
ゃあり得ないことに出くわしてるみたいだと、眠たい頭でも気付き始めた。
ためしに「直接さわってくれ。」と言ってみたら、チャックを下ろして握っ
てくれた。夢じゃないらしいがもう一回試しに「しゃぶってくれ。」と言っ
てみた。何の躊躇もなくくわえてくれた。
ちょうど目の前にあったラブホに即、飛び込んだ。セックスがかなり好きだ
と言っていたが、もう3時間位はぶっ通しでやり放題。さすがに徹夜してい
たこともあって、そのあとは夕方近くまで二人で熟睡した。起きた後もまた
頑張ったが、この子の方がずっとうわ手と言うか若いヤツがセックスに目覚
めるとホントにすごいと実感した。
朝は暗かったこともあり勢いでホテルに入ったが、帰りはこんな子を乗せて
出るには、さすがにはばかられた。結局次の日の仕事は休みをもらって、ま
た明け方まではげんだ。
連絡先は教えてもらった。一週間後に会う約束はしたがすっぽかすつもりで
いる。18才未満、どう考えても危ない。

"
関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-07-30(Tue) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*