2ntブログ

3人のセフレ

社内に3人のセフレがいた時、昇格話があった。

社長に呼ばれ「お前に○○支店任せてみようと思ってるんだが、お前は○○と付き合ってるのか?」
と付き合ってたうちの1人(同格マネージャーの 子)の名前。

瞬間ヤバイと思ったが、口からは、「いいえ…」

社長「そうか、なら良いんだが。
支店では○○部門マネージャーやってもらうつもりだから、そのトップと№2がそういう関係だと今回の人事を考え直さなくちゃならんから」と聞いてる俺はバクバク。
後で話してみたら彼女も、まったく同じこと言われてた。
でも彼女はケロっと
「そんな事実はありません」言ったそうな。
女は強い。

どうも他の2人のどちらかがチクったという話。
この機にライバル1人減らしておこうという魂胆だったらしい。
でもその後も無視してつきあってた。

結局、新支店に3人のセフレが同時在籍してしまい、ちょっと針のムシロ状態ではあった。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-07-29(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*