2ntブログ

2年程前、隣人のレイプを見た

夏の暑い夜、窓を開けて寝ていると夜中だというのにガンガンうるさいぐらいの音
楽が聞こえ一言文句つけてやろうと思い、板一枚で仕切られたベランダ越しから顔
を出すと、驚く光景を目にした。カーテンの隙間から見えたのは一人の女に数人の
男が群がり犯している最中だったのだ。女は良く見るとかなり可愛い顔をした巨乳
だ。女はボロボロに泣いていて時に悲鳴をあげていた。女が泣きながらこちらを向
いた瞬時俺と目があったのだ。俺の心臓は緊張と興奮と恐怖で破裂しそうになり、
固まり俺は怖くなって見るのを止めた。今は引っ越したがすごいものを見た

関連記事


その他 | 【2019-07-24(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*