2ntブログ

「うるせー見てねーよ」と言うのが精いっぱいです。その日の昼休みはなしで代わりに掃除。(全裸で昼休みをとるのは厳しいという学校側の考え)女子の床雑巾掛け姿や女子同士ほうきの柄でおっぱいをつつき合ったり股に挟んで魔法使いごっこをしてたりして、教室掃除でよかったと思えることが多々あり、午後体育館に行って体力テスト再開。反復横とび、垂直跳び、腹筋に背筋にマット、跳び箱、座って体前屈、踏み台昇降などあと何かをしました。どの種目も女子から目が離せなかったですよ。一番は強いて言えばマットでした。心身ともに疲れきって体力テストが終わり、教室に戻ってやっと下着や制服を着ると服に違和感が残り、制服に着替えた後は女子もいつもどおり接してくれます。家に帰って部屋に入ったときにいつも今日のことが一気に蘇ってきて興奮するのが僕の悪い癖です。まだ小等部だからかもしれませんが、翌日はいつもどおりの生活に、男女の会話が体力テストの話になってややエロくなります。女子も平気で男子に「昨日チンコすごかったね」とか「お前ずっと私たちの裸見てたでしょ?目が怖かったよ」とか「ねえ、誰のおっぱい一番大きいと思った?」と。そう言ってくる女子には平気で逆に返せます。「お前まだ下生えてないんだな」とか「今度また見せてよ」とか。まあ、附属にもこんなおかしなのがあったってのを知っていただければそれで十分ですよ。郦芶芩

学校での体験談
関連記事
  • 隣人夫婦とスワッピングしたせいで大変なことになった1
  • 中国マッサージ
  • 可憐の女店主が全裸で土下座した
  • 先輩に渡された本で彼女いない歴=年齢がスローセックス覚えた結果
  • キモいおじさんにクルマでヤラれた
  • 恐怖のランチパック
  • 置き引きおっさん
  • 週末のお買い物


その他 | 【2019-05-29(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*