2ntブログ

ワキガの友達が死んだ

悪いけど少し語らせてもらう
あいつらマジで許さん
 
公害が減って何より
 
で、初めて半径5メートル以内に近づいた感想は?
 
っつかお前らマジ馬鹿にすんのやめろボケ
あいつもワキガなりに必死で生きてきたから、そんな風にされるとこっちが腹立つ
 
ワwwwwwwwwwwwwwwキwwwwwwwwwwwwwwwwガwwwwwwwwwwwwwww
 
っていうかワキガやからなんなん?
一緒の人間だと思うが・・・確かにアイツは必要以上に臭かったし迷惑極まりなかった
だけど死んでしまうのは絶対おかしい
 
ワキガなんで死んでしまうん?
 
きちんとは思い出せないが多分アイツが最初にそれについて触れられだしたのは小5くらいだった
その日はイモ掘り大会とかいうので一生懸命みんなでイモ掘ってたんだ
するとソイツ(ワキガ)の後ろの女子がいきなり泣き出した
 
ワキガは公害です(´・ω・`)
 
先生はもちろん女子に理由を聞いた
すると案の定ワキガを指さした
ロリ「先生・・・W君の近くだけ土じゃ無くてなんかテリヤキバーガーの匂いする」
クラス全員がガヤガヤし始めた
先生は静かにって叫んだけど一向に収まらない
イモ掘りも中断レベルにまで達してきて校長とかも来た
ワキガは泣いた
 
テリヤキバーガー吹いたwwww
 
テリヤキバーガーに謝れ
 
なんやかんやでワキガは死んだ
マジで絶対許さない
俺が生きている以上はいつか報復も考えている
 
ワロタ
 
なんやかんやの部分大事だろw
 
お前テリヤキバーガー言いたかっただけちゃうんか
 
お前らがそう思うのならそうでもいい
だが本当に俺はアイツのことが大好きだった
葬式も行った
鼻になんか詰まってたのも鮮明に覚えている
 
棺桶の狭さだと自分の臭いに耐え切れないのか
 
なんかアイツの鼻に焼きそばみたいなのが詰まってた
 
悲しいけど、これがワキガなのよね…
関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2018-04-06(Fri) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*