2ntブログ

一人露出

この前、仕事で県境の山の中の町に行って来たの。
話が弾んで帰るのが19:00位になったのね。
そこでふと思い出したの…
前の彼氏によくやらされていた 『 野外露出 』
その時は、彼が興奮して、私も気持ち良かったけど
そんなに、その行為に特別な思いは無かったの。

平日の20:00なんだけど、車もほとんど通らない。
してきましたw
峠の中腹にあるパーキングエリアに車を止めて
とりあえず、下だけ全部脱いでみた。もうヌルヌルしてるのがわかる。

ブラをはずして、シャツだけを上に羽織って車の外に出てみる。
乳首立ちっぱなしw
他の車が来たらライトで分るから、車から離れたとこまでお散歩。
シャツも脱いで、いよいよ全裸。おっ!!車がキタ━━(゜∀゜)━━━!!
逃げるように、車内に。何事も無く通りすぎるトラック達。
オナろうかなぁ~~っと思ったけど、集中できず、ふらふらとまた外へ。

車道に向かって大きく足を開いてみる。
こんなに、気持ち良かったっかなぁ~
前にした時より、数段気持ち良かった。
結局、車の後ろに隠れてオナりました。
軽く触っていったのは、コレが初めて。
インリンの真似してM字もしたよw

[えっちねた」今までやった変態プレイ



関連記事


その他 | 【2017-01-29(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*