2ntブログ

毛嫌いされてた女に挿入してくださいと言わせたった

金曜日にパチンコで大勝ちしたから
その戦利金捨てる気持ちで入手してみた。

最初は冗談というかクソ業者の宣伝記事と思っていたのだが、

イヤすごいねこれは。正直かなりヤバイ効き目で興奮した。

なんかインターネットでノウハウを買うと騙される印象しか
なかったけど、今回の人のは違った。

一応お礼というか、今年いい年になりそうなんで感謝の気持ちで推薦コメント。
不要なら消してください。

ちなみに個人的にこの人の続きのレポートを聞いてみたい。↓

>僕はライン工場勤務の三十代後半男です。
>
>正直デブだしハゲています。
>去年まで彼女いない歴=年齢だった自分です。
>
>ですが、ちょっと自分を変えてみようかと思って
>年末から使い始めたアイテムがあります。
>
>生きた証を残してみたいと思ったので、記録を
>つけてみようと思います。
>
>
>■実験1人目
>
> 工場に冬休みのバイトで来ているYえ。20才。
> アイテムを使って接近、食事をとりつけた。
> 後日食事をしながらアイテムを再度使用し、
> お持ち帰りし、無事にセックス。
>
> 恥ずかしながら素人女性とセックスするのは
> 初めてだったが、風俗でそれなりに経験と知識が
> あったので素人童貞はバレなかった。
>
> 喘ぎながら「大きい、大きい」と言われたので
> かなり嬉しくてそれだけでイキそうなのを
> 必死でガマンして最後は外出しした。
>
>
>■実験2人目
>
> 同じく工場に冬休みのバイトで来ているK子。18才。
> ぶっちゃけJKである。
>
> 仕事上がりで話すタイミングがあったので
> アイテムを使用。帰りに食事をすることになった。
> 未成年なので居酒屋に行くこともできなかったため
> 食材を買って自分の家で食べることに。
> (これにOKを言わせたのも全てアイテムの効果)
>
> あとはアイテムのとおりでセックスにOKさせた。
> 貧乳であったが、やはり10代の肌はスベスベで興奮した。
>
> 学生を妊娠させてしまってはまずいのでコンドームセックスで
> 中出しした。
> (ちなみにこれは大晦日の話)
>
>
>■実験3人目
>
> となりの部署にパートできている人妻のMよ。20代後半。
> 人妻とは思えないルックスとスタイルでずっと気になっていた。
>
> これまでは話しかける勇気すらなかったがアイテムの
> 用法通りに使用して接近。
>
> 個人バレが怖いので詳細は省略するが、連絡先の交換に成功して、
> 1月3日ならヒマ(=家を抜け出せる)ということだったので
> 自分の家で飲むことをOKさせた。
>
> そしてまさかまさかの・・・拒否なしでセックスごちそうさま。
> 因みに生入れで最後だけ膣外射精。
>
> 結婚4年目らしいが、浮気しても良いという気持ちになって
> 浮気したのは今回が初めてとのこと。
>
>
>
>今のところ、3人の女性に試してみて3人ともに効果あり。
>もう魔法としか言えません。素晴らしい効果がありますね。
>
>僕が今使っているアイテムというのが、
>悪魔の女性心理操作ツール()
>
>作者はこの方。
>
>()
> ↑
> ナンパな一期一会ノススメ♪ 管理人 Sai
>
>アイテムを使い始めてたった2週間で自分の人生が劇的に変わった。
>もう感謝しても感謝してもしきれない位の気持ちです。
>
>なんかバイオハザードとかで2週目最強武器保持スタートするときと
>同じ感覚の人生イージーモード感です。病み付きになりそうです。
>
>もうモテまくりで狙った女は自在に落とせるし
>女に不自由していないという人には不要だと思いますが、
>もし自分と同じように悩んでいる人が居たらと思い、記録を残します。

関連記事


中出し・妊娠 | 【2016-03-17(Thu) 05:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*