2ntブログ

妹の浮気現場。続き2

 「んんああん・・・いい・・・・もっとぉ・・・」

 しかしすげえな、なんてエロい妹だ。わたしはあふんあふんと喘ぐ妹にギンギンに勃起してしまった。

 「ああん・・あたしもういきそう・・・だめぇ・・・・・・」

 「いきそう?」

 「うん・・いきそう・・・いっていい?」

 「うん。いっていいよ」

 「もっとぉ・・もっとぉ・・おくまでついてぇ・・・もっとつよくついてぇ・・・いいのぉ・・すごくいいのぉ・・・」

 凄い激しいピストン運動、ああベットが壊れるんじゃないか。もうそれぐらい凄い突かれかたで妹はもう声にならない喘ぎ声が。

 「いい・・いい・・・もっと・・・もっと・・・・・はぅ!!!・・・・・・・・・・・・・・・・いくっ!・・・・・・・・・・・・・・」

 うううっと男も声にならないうめき声を上げいったようだ。

 バタン!と倒れこむ音がして、二人のハアハアと激しく苦しそうな声が響く。なんて激しいセックスなんだ。

関連記事


近親相姦 | 【2023-06-01(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*