2ntブログ

男の子たちは女湯の中で全裸ストリッパー状態

   
ちんちん見るときってチラっと見るのではなく、ジィ~っと見る
普段は「キャー」とか言ってるくせに、女湯では、ここぞとばかりにしっかり見る
   
今まで女湯の中で見かけた男の子たちは、全裸ストリッパー状態になっているというのがほとんどだった
それは周りの女性たちから異性として見られているんだから、好奇の目が注がれるのは仕方がないことだよね
中には勃起している男の子もいたよ
女湯を目指す男の子たちは、女の裸目当てではなく、自分の裸が女性たちから狙われていることをお忘れなく!
    
近所の男の子が、お母さんと一緒にお風呂に来た時に、お母さんが体洗っている時
暇らしく、私が湯船に入っている時に湯船のふちに私の方を向いて座りに来て
私の目の前にオチンチン、可愛いと思いながら見つめて、触りたい感情にまけ
「ぼく、抱っこしてあげる」言って湯船に入らせ、抱っこしながら、オチンチンを触ったり
    

関連記事


その他 | 【2023-05-13(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
Repellendus sit et aut corporis dolorem. Eius amet qui voluptatum vel dolorem aliquid. Magni voluptatem enim temporibus omnis consequatur asperiores provident. Non ratione delectus autem. Et perspiciatis nihil ipsam doloremque alias. Libero vel quia dolor quo.

[url=http://ru.sv77.com/]аналог Balenciaga[/url]
http://ru.sv77.com/
2023-05-13 土  12:53:19 |  URL | аналог Balenciaga #nMEMSBgs [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*