2ntブログ

泥酔して

 実の話です。かなり泥酔してよく覚えていないが、私は実の妹とセックスしたようです。

 妹は夫と別居中で私の住む実家に2歳の息子と帰って来ている。私と妹は友人数人と近所の居酒屋に飲みに行き二人ともかなり酔っ払って帰ってきた。

 そこからはよく覚えていないが、朝目覚めたら二人とも素っ裸でベットに一緒に寝ていた(父母息子は3人で旅行中だった)
頭はガンガンと響き具合が悪い。

 私は妹とやったのか?とよく思い出したが思い出せない。 妹は横でよく寝ている。

 ゴミ箱を見るとティッシュの山が、広げてみるとコンドームが。 やはりやったのか・・・・

ベットの下に私の携帯が落ちていた。なんと私は携帯でセックス中の動画や写真まで撮っていた。

 動画を見ると妹とキスをしていた。フェラをしているものもある、そして本番の動画と写真も。妹はかなり激しく喘いでいた。 しかも可愛く撮れている。それを見ていた私はかなり勃起した。

 妹は29歳、私は34歳独身です。

 

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2023-02-27(Mon) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*