2ntブログ

男同士

自分達は、職場の先輩と後輩の関係です。先月です、後輩が、SEXの事を聞いてきたのです。この後輩、お尻に
興味があるみたいです。一度、アナルSEXしたいと言い出したのです。一度、本気かためしてみょうと思って、
後輩を自分の家に呼びました。すると、本気みたいなんです。
 自分は、後輩を、裸にしました。なかなかの美男です。お尻の穴に、ロ?ションを塗って、指を入れてやりました。
そしたら、「先輩、指ではありません。先輩のアレ入れてください。」
後輩の目の前で、自分の、オチンチンを見せたら、「大きいですね。入れてください。」
後輩は、四つん這いになりました。ロ?ションを、たっぷり塗り、中に入れてやりました。入れた時に、痛みが、あった
みたいですけど、何度も、前後してやりました。なかなか、感じているようです。そして、中に射精してやりました。

関連記事


社内恋愛・上司部下 | 【2023-01-14(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*