2ntブログ

人妻最高

不倫でもうすでに10年続いている。エッチはラブホ。
何度やっても飽きないから不思議だ。
キャンプも行った。
テントの中で何度も抱いた。帰りの車の中で運転しながあそこに指を入れたり、我慢出来なくて車を停めて車の影で後ろから入れたりした。
ラブホでは一緒に風呂に入り感じるまで胸を舐め、感じたら立たせて片足を上げさせてあそこを舐めた。
後ろ向きにして鼻の頭を肛門に押し付けながらあそこに舌を入れた。
ベットに戻るまで壁に押し付けて唇を吸い、両手でお尻を広げたり閉じたりしながら、硬くなったあそこを股のあいだに押し付けた。
ベットに倒し、手を股間に持ってこさせて、ユックリと上下に動かせながら、何度も唇を吸った。
今度は上になって両手を持ち上げて張った胸を舐めたり吸ったり噛んだり、腰をよじってくるまで続けた。
胸を舐めるをやめて顔を股間に持っていきあそこを眺めながら指で弄んだり舌で舐め上げたりした。股の間が濡れるまで舐め上げたり指で弄くったりして十分濡れたのを確かめて、唇を吸いながら、挿入した。
最初は先っぽだけを出したり入れたりして、息が荒くなるまで弄んだ。苦しそうな顔をし出したらゆっくりと根元まで入れて相手の股間の感触を確かめながらだんだんと挿入のスピードを速めていった。
唇を吸ったら吸い返して来た。
声も大きくなり、腰も挿入に合わせて動かし、両足を開き始めた。
それでも挿入を緩めない。
何度も仰け反りエビ反りを繰り返し、唇を半開きにし、舌を入れてお互い唾液を吸いあった。
そして限界を迎えお互いの下半身が一つになるようにしながら唇を重ねながら放出した。
これを10年続けている。

関連記事


不倫・浮気・寝取られ | 【2022-09-21(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*