2ntブログ

小学生

都内に一人暮らしをする25歳男性です。
告白というより懺悔のキモチで書きます。

近所には可愛い可愛いほんとに可愛い小学生の女の子がいます。低学年の髪のサラサラした子。
初めてその少女を見たとき電気が走ったと同時におちんちんが一気に勃起しました。
いてもたってもいられなくなりすぐに家に帰りドアを閉めるとともにおちんちんを扱きものの数秒で射精してしまいました。
幼い女の子で性的興奮をしてしまう僕にとってその女の子は最高でした。

その日から美羽ちゃんでオナニーをするのが日課になりました。性的欲望はドンドン溢れるばかりで、ついには干してある美羽ちゃんのおパンツを捕りオナニーまでするように。かわいい子供おパンツ。一つは常に持ち歩きどこででも射精できるようにしていました。
そんなおぱんつも6枚になり、見つかるかもとは思いながらも盗ってしまいました。
ティシャツや短パン、靴下までもがオナニーの道具として部屋にあります。

そんなある日一人で遊んでいる美羽ちゃんを発見しました。パンツがみえるのも気にせずに道にしゃがみ何やらやっていました。
おちんちんはすでに勃起済み。カメラ動画を起動させ、おぱんつを撮りながら話しかけました。
何を話したのか覚えていません。一緒になりしゃがみ込み必死でおパンツを撮っていました。おちんちんは窮屈でここででも射精したいくらいでした。しかし、我にもどりその日はそのまま帰りました。
仲良くなるために会えばこえをかける日が続きました。これまでに壊れていたんだと思います。

その日も声をかけ家に来ないかと誘いました。お菓子やジュース、ゲームもあるよなんて、必死でいってたと思います。
顔見知りということもあってか家に来ました。
家のドアを閉めるまで回りを確認し誰にも見られることなく連れ込めました。昼間ってこともあったでしょうが。

カーテンを閉め電気をつけ、お菓子やゲームで遊んでいました。
ゲームに夢中な美羽ちゃんを横目にズボンに手を入れおちんちんを扱きます。ほんものの幼い小学生の女の子。美羽チャンは小学2年生でした。幼い子供の近くでおちんちんを扱く変態男。射精は我慢しつつも頭はぼ?っとしおかしくなってきました。

僕は美羽チャンにお父さんとお母さんごっこをしようともちかけました。お父さんお母さんは仲良し?と聞くと、ラブラブ!と答えました。
ラブラブな二人はいっぱい愛し合うんだよと教え体に触っても怪しまれないように教えます。

美羽チャンを寝かせキスをします。自分の息が荒くなっているのがわかります。
ラブラブな二人は裸になるんだといい、ワンピースを脱がせました。真っ白な体に真っ白な○○○ュアのおパンツ。
お股の部分は表からでもわかるくらい黄色くおしっこで黄ばんでました。

そこからは無我夢中でした。

おしっこ臭いおパンツの上から幼少女のおまんまんに顔をうずめ息を吸う。おちんちんが触ってもいないのにビクンビクンと脈打ち射精しそうでした。何度も何度も狂ったようにおパンツの上から舐めます。しょっぱい味が舌に残り、余計に興奮しました。
僕は服を脱ぎ捨ておちんちんを扱きながら、美羽チャンのおパンツを脱がせムチムチプニプニの無毛おまんまんをなめます。
夢にまでみたリアルな幼少女のおまんまん。足を広げ小さな穴に舌を必死に押し込み、少女の味を堪能しました。
美羽チャンはやめて、とか言ってたみたいですがもう止まりませんでした。

僕は完全にぶっ壊れてしまい、美羽好き、美羽好きといいながらおまんまんを舐めていました。
おちんちんを握りおまんまんに押し付けます。いいよね?いいよね??といいながら狭い狭い膣に押し込もうとします。
美羽チャンは泣き出しました。そして僕は少しおつき挿入をやめました。

ごめんねと何度もあやまりなんとか泣き止ませました。もうしないから最後に・・・といい、顔にまたがりお口におちんちんを入れます。
入らないから先っぽだけ。それでももう出そうでしたので大丈夫でした。美羽チャンのおパンツを頭にかぶりおしっこの匂いで満たされながらお口のなかに大量にださせてもらいました。
嘔吐きながら床に全部吐き出しましたが、最高に気持ちよかったです。

それ以来美羽チャンにあってはいません。いつ捕まるかもと思いすごしています。

でも、美羽チャン大好きだよ。いまでも美羽チャンをおかずにおちんちんからいっぱい出してるよ。

関連記事


オナニー | 【2022-07-16(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*