2ntブログ

小学生の頃から露出癖がありました

小学生の頃から露出癖がありました
ゆみといいます。まだ学生です。小学生の頃から、少し露出癖がありました(いま思えば、です)。雑木林の中で服を脱いでみたりしていました。中学生から高校生にかけては、夜の教室や、建物の陰で服を脱いでオナニーしたり、海では首のあたりまで水に浸かったところで水着を脱いだりしていました。最近ではそこまでのことはしませんが、家族がいないのを見計らって裸で過ごしたり、朝や夜には裸で洗濯物を干したり取り込んだりもしています。周りに高い建物もないですし、下からも見えないからです。ところが、最近になってアルバイト先の事務所を戸締りする時にひとりになると、中学生のころのように服を脱いでオナニーしたり、ものすごい薄着でドライブしたりするようになってしまいました。どんどんエスカレートしていきそうで怖いですが、もっと快感を求めているようにも感じ始めています。男性を知ってしまえばこんなことなくなるのかも知れませんが、あまり恋愛に興味はないですし、そもそもこんな性癖知られたくないじゃないですよね。今日もいい天気ですし、お昼からベランダもいいかなって思っています。

関連記事


オナニー | 【2022-07-17(Sun) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*