2ntブログ

修学旅行

中3の修学旅行の時バスの座席の隣が青井千幸って子で、シートベルトが谷間の所で、制服のボタンとボタンの隙間が開いてた、?おっぱいの白っぽいやわらかい部分が、隣から丸見えだった。でもどう見てもブラが見当たらない。もしやと思ったがブラの線が見当たらない。カバンからお菓子取る時に物凄く前屈みになったから白い膨らみが丸見え。でも乳首まで後少しなのに見えない。でも制服の生地は荒く、膨らみに張り付いてるから、服の上からツンととんがった乳首がなんとか見え、不覚にも勃ってしまった。
帰りは彼女眠ってて浮いてる乳首を触ってみた、物凄くピンとして硬かった。膨らみはめっちゃ柔らかかった

関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-07-30(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*