2ntブログ

私の日課

私には人には言えない事があります。それは高校生と援助交際して、お金を稼いでいます。
私は、若い香りのする雁の張った大きなちんちんをしゃぶるのが大好きなのです!
若い子は独特の匂いがあって、毎日オナニーしてもすぐ立ってしまう勃起力がたまらなく好きなのです。
今、2人の学生をちんちんをキープしてます!
おいしいの、、、これがまた、、、、最高なの!

こないだ、学生さんにお乳見せてあげたら3回も発射してくれて嬉しかったわ!おかげで私、頭から
胸元までザーメンまみれ・・・でもうれしい・・・

それに雁首が大きいちんちんってすごい!今の学生さんのは本当にすごいんだよね。ボールくらい
ある大きさだからしゃぶりきれないんだよー!こんなの初めてだからずっと手放したくないよね。
一度でもいいからマンコにいれてみたいけど怖いからまたいつか試したいな。

関連記事


その他 | 【2021-06-19(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*