2ntブログ

私のこといっぱい犯してください・・・・その6

イった後も友香は暫くぐったりとしていた
けれどその表情はとてもいやらしくそしてかわいかった

そのあと2人でお風呂に入り身体を洗い合った
友香は俺のものいとおしく洗ってくれていたのが印象的だった

湯船に浸かりながら色々話した
なんだか恋人同士のような雰囲気だったのを覚えている


お風呂の中で友香に俺のをまたしゃぶらせた
そしてそのまま風呂場で2回目のえっちをした
今度は恋人同士のような優しいえっちだった

結局その日は朝までにもう一回した

そして昼過ぎから予定があった友香と別れた

彼女はとても満足してくれたみたいでまた逢いたいと言ってくれた
そしてその後1年ぐらいは関係が続いた…



調教部屋

18歳以上のメール調教や写メ交換したい変態M女はおいで。二人だけになったら、こんな感じで調教してやるよ・・・

「もう欲しがってるのか?この淫乱娘が…」
「なんにも触れてないのに、なんでこんなになっちゃってんだ…?」
「そんな恥ずかしい部分を、どんなふうにいじくって欲しいんだよ?」
「そんなわがままな子には、お仕置きが必要だな…」
「自分でそんなとこひろげて、恥ずかしくないのか…?そのじゅくじゅくしたいやらしい器官がなんなのか、ひとつひとつ説明しなさい」

関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-06-13(Sun) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*