2ntブログ

私 もしかして変態? (続き)

中1のmihiroです。夏休み終わちゃう!!

 あれから、兄のオナニービデオで毎日オナニーしちゃってますー。
 
 チンチンから精子が出るところ超興奮する~

 精子を拭いたティッシュの臭いも興奮する~

 でも、凹んでます。

 兄のオナニービデオがバレちゃった!

 昨夜、ビデオを見ながらオナニー中に兄に覗かれ、バレちゃった。

 兄は、私のアソコをビデオに撮らせろ、じゃないと...

 
 私は、しかたなくアソコを見せました。

 「mihiroもっと広げて見せろよ!中まで見える様に!!」

 指で広げて見せました。

 (オナニー中だったから、ヌレヌレでした。)

 「スゲー、ヌレヌレじゃん!オナニーして見せろよ!!」

 私は、指でクリちゃんをイジイジしました。

 「mihiro、処女ダヨな!処女膜あるの?」

 「わかんない、多分あるよ!」

 兄は私のビラビラを広げて○○○の中を見て確認しています。
 こんな傍で見られる/(^o^)\

 「恥ずかしいからやめてよ!」

 兄はビデオを撮りながら○○○を眺めていました。

 「兄ちゃんズルイヨ!私もチンチン見たい!!」

 「ビデオで見たんだろ」

 「兄ちゃんのチンチンもっと近くで見たい!」

 兄はビデオを椅子にセットして、チンチンを出してシゴキ始めました。

 「mihoroの○○○毛が無くて綺麗だな!」

 私のアソコはまだうぶ毛しか生えていませんでした。

 「兄ちゃんのチンチン大きくてスゴイね!」

 「mihiroチンチン触ったこと無いよな!触れよ!!」

 兄は、私の手を取りチンチンを握らせたのです。
 固くて暖かった、血管がビクビク動いているのが分かりました。

 「mihoroもっと手、動かして」

 兄は私の手を上下に激しく動かし始めました。
 そして、ビューっと射精したのです。精子が私の顔まで飛んできました。

 「mihiro誰にも言うなよ!二人だけの秘密だからな!」

 私は、兄の射精を目の前で見てしまい、顔に精子をかけられ超興奮。
 兄は、ビデオを持って自分部屋に戻って行きました。

 私は、しばらく放心状態でした。気が付くとアソコはビチャビチャ指を入れて動かしていました。
 クリとは違う快感があり、イッテしまいました。

 兄にアソコのビデオ撮られて超超恥ずかしいいけど、今までにない快感がありました。

 あれから、チンチンばかり考えて、別の男の子のチンチンが見たくてガマンできない~。

 これを読んでる男の子(中、高生)でチンチン写メ送ってくれない。
 大きくなって皮がむけてるのがイイ!!
 できれば、射精してるのがイイな~!!!

 mihirolineアットyahoo.co.jpまで

 お願い!!!(!!お礼にお○○写メ送るヨ!!)

関連記事


童貞・処女 | 【2021-06-09(Wed) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*