2ntブログ

昨日の昼間

部活もなくて早めに家に帰ってみたら、お母さんが腕にTATOOを入れた
男とHしてました。
ソファーに両手をついて立ったまま後ろからバンッ!バンッ!って音がして
ました。
お母さんは、アー!イイ!もっと!と大きな声を出していました。
男はお母さんに、○○美今日は中に出すぞ!と何度も言ってお母さんを激し
く突いていました。
お母さんは、そのたびに○さんダメよ!やめて!と言っていましたが、結局
中に出されたみたいでした。
○さん子供が出来たらどうするの?とお母さんが聞くと
一緒に朝鮮に帰ろう、朝鮮なら僕は、○○美を幸せに出来るからと言ってま
した。
私のことなど全く気づかず、二人だけの世界に入っていてその後も2回Hして
男は夕方7時くらいに帰っていきました。
後の2回とも中に出していました。
ちなみに、母も父も私も新潟生まれです。

関連記事


その他 | 【2021-04-30(Fri) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*