2ntブログ

妻の生脚に・・・男たちが・・

妻は37歳熟女盛りの1番綺麗な時です
私が言うのも何ですが・・少し大柄な体系ですがメリハリが有り
そそられます何時も街中でおじさんにナンパされるそうです
妻は自分の脚に少しコンプレックスが有り何時もズボンやジーパンです・・・
家ではホットパンツでうろうろしています其の白い生足を見るだけで私は勃起してしまいます
僕は妻にミニスカート姿で出かけたいと申し出ましたが妻が・・・「嫌よ脚太いし」
と言うので「全然太くないよ綺麗な足だよもうビンビンだよ」と勃起したチンポ
を妻に見せると嬉しそうな顔をして今回だけということでOKして貰いました
〇ixiのさーくるの集まりに妻を連れて行きました殆どが男ばかりの飲み会サークルですが・・・
僕の友人たちがビックリしていました綺麗な奥さんだと皆言っていました
妻も私も調子よく飲んでいました私は酒に弱く直寝てしまいました・・・
後から〇ixiの友人の一人に妻の痴態を聞いたのです
私が店の隅のソファで寝ていたときの事ですが・・・
妻も相当飲んでいてフラフラだったそうです椅子に座っている時足が少し開き気味に成ってたらしく
男たちが妻の股間辺りをガン見していて大胆にも携帯で写真を撮られてたそうです
妻も「駄目ですよーこんなの撮っちゃ・・」とか言いながら喜んでいたらしく脚を閉じたり開いたり
してたそうです数人の男が調子に乗って「綺麗な脚ですねー」とか言いながら妻の太股辺りを
撫でていたそうです・・・妻も「こんなオバサン触っても面白く無いですよー若い女の子が良いでしょ」
とかいいながら嫌がりもしなかったそうです其の時妻は紫色のパンティーをはいていたのですか
友人が言うには股間の辺りに染みが付いていて女の匂いをさせていたらしいのです・・・
男の一人が妻に「奥さん欲求不満何でしょ?こんなに染み付けて」と言いながら妻の股間を触り始めたらしく
妻もフラフラながら「駄目です駄目です旦那が起きます」とか言いながら抵抗してたらしいのですが
男3人に彼方此方触りまくられていたそうです友人の一人が「その辺にしておけ」と一括してその場は
収まりましたが・・・ほっとけばレイプされていたでしょう其の話を聞いて僕は興奮してしまいました
あとで〇ixiで妻のパンチラ写真を送らせました興奮しましたM字開脚の姿が1枚有りました
股間の辺りの染みがクッキリ写されていました・・・
更におしりがハンケツ状態で男の指が根元まで妻のアソコにスッポリ収まっている写真が1枚有りました
何時したのか解りませんが妻が肉棒を咥えている写真も送られて来ました・・・
其の写真で私はオナニーしてしまいました!

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2021-04-02(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*