2ntブログ

今の彼女と

今の彼女は僕が小学5年の時に告白して付き合っています

彼女は付き合い始めて1カ月もたってないのに

○○(僕)やったことある?

と聞いてきました

しかし、5年の僕は、そういう知識がまったくなくて

なんのことかさっぱりわからず

なんのこと?

と聞き返すと

今日学校終わったら○○の家いく

っていわれて

僕は何のことかわからずに家に帰りました

すると彼女は

僕が家に帰って10分もしないうちに

家にきました

そして彼女は

○○の部屋いこ

といい

僕はされるがままでした

部屋へ行くと

彼女は

ェ、ェッチってしたこと・・・ある?

って聞いてきました

そりゃもちろんないですよwww

僕は

そんなことやったこともないしやり方も知らないよ

というと彼女は

大丈夫私が知ってるから

と言いいきなり服を脱ぎ始めました

そして、ぼくに

○○も服脱いで

といい

えっΣ

と思ってるうちに

ズボンを下されました

ジャージだったので一瞬でした

するといきなり彼女は僕の小さいち○こをなめ始めました

きもちいい?

と聞いてきたので

うん・・・

と答えると

よかった

と言いました

すると僕はオナニーの経験などまったくないのですぐに射精してしまいましたが

彼女は僕の精液を何事もなかったのように

飲み込みました

そして、

おいしかったよ

と僕の顔を見ていったので

僕は心にズキッときました

すると彼女は僕に指示し69?の状態になり僕もおんなじように

彼女のま○こをなめました

すると彼女はどんどん息が上がっていき

ハァ フゥ ハァ フゥ

と言っていました

そして僕がまた射精しようとしたとき

彼女の体がエビ反りになっていっきました

そして僕が射精すると

彼女は

2回だしたから本番しよ

っていってきましたが

まだなんのことかわかりません

すると彼女は僕のち○この上に

自分のま○こをあてがい

入れていきました

僕はその時

人生いきててよかった。と思えるくらい気持ちがよかった

そして彼女は何事もないように腰を振り30分ぐらいエッチしてました

すると親が帰ってきて僕の部屋へ

お互い顔を見合わせ

・・・

・・・

・・・

しかし彼女は何事もないように腰を振り振り続けました

彼女も僕も一緒にイッテしまい

その横で親がオナニーしてました

彼女は僕の上から退くと

童貞卒業おめでとう

といってきたので

親が僕の耳のそばで

処女卒業おめでとう

っていってあげなさい

っていってきたので僕は

処女卒業おめでとう

と言いました

彼女はいきなり裸のままディープキスをしてきました

1分ぐらいしたあと

彼女は服を着て

また明日学校でね?

といってきたので 

また明日と僕は言いました

今も彼女と付き合っていて週1でエッチしています

彼女はもう生理も始まっているので

中出ししないようにいつも親が横で

監視しながらオナニーしてますww

今僕たちは中1です

以上 長文ありがとうございました

関連記事


純愛・恋愛 | 【2021-02-09(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*