2ntブログ

好きな子とセッ○スした

先日、5年生ぐらいから好きだったみくほちゃんとhしました。(僕は男です。)その日は昼休みが45分もあって、クラスでドッジボールをすることになりました。僕は少々頭がいたかったので、自分の教室で寝てました。グォォォォォォォ...。ちなみに、俺は身長が160センチぐらいでクラスで2番目ぐらいに高かったです。みくほちゃんは、ほかの人はどう思っているかは知らないけど、ぼくはみくほちゃんは、多部美華子ににているとおもいます。で、前から、見ると勃起しました。僕が。それで教室で青鬼の本を読んでいると、みくほちゃんが入ってきました。そのとき僕のアレはビンビンでした(笑)。しんどくなったので寝ました。起きると、なんか気持ちよかったので下を見ると、僕のアレがみくほちゃんのおマンコにささっていました。ぼくが「やめろやー」と言うとみくほちゃんが泣き出しました。僕は慌てて「ごめん」というと「私、○○○の事が好きなの」と言って腰を振り始めました。僕は気持ちよくなって射精しそうになったのでとめようとしたけれど、時既に遅しでした。射精してしまいました。そのあと何事もなかったかのように寝ました。グォォォォォォォ。その後は分かりません。「あとがき」 誤字がたくさんあるかもしれません。官能小説のようですがすべて事実です。ま、誰にも言
ってないけど。

関連記事


その他 | 【2021-01-16(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*