2ntブログ

球技大会での乳首

中3の時、球技大会のサッカーの試合をみてた時たまたま隣にYって子がいた。おとなしくて真面目で結構可愛い子でした。ふと胸元を見るとポチり、ポチりと、二つの点がありました。明らかにノーブラでしたYちゃんの胸から、500円玉ぐらいのトップと少し大きめの乳首がポチッと浮き出ていました。ジャージの胸元からは黄緑色のキャミソールが見えていましたが、その生地を突き破るような勢いで浮き出ていました。もうそれからはサッカーの試合はそっちのけで。Yちゃんの乳首を目に焼きつけることに専念しました。そしてなんとYちゃんの生乳首を見ることができたのです。Yちゃんが靴紐を結び直すために屈みました。斜め前から胸元を見ると、隙間ができたキャミソールから、ブラに包まれていないYちゃんの左胸が丸見えでした。柔らかそうな胸の先には男子とは明らかに形が違う、薄いピンクぐらいの乳首、本当に真っ白なおっぱいで息を呑んだ。靴紐を結ぶ少しの動きでプルプルと揺れていた。5秒ぐらいの時間だったけど目に焼き付けた。それからYちゃんの透けてる乳首を終わるまでの10分ぐらいほぼずっと見てた。

関連記事


その他 | 【2020-11-11(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*