2ntブログ

義理の兄との秘密21

今回は兄にレンタルの
サイクリングコースのある公園に
連れて来られました。
ここは家族連れが多いので
お父さんたちにたくさんサービス
してあげようと言われ
グレーのスポーツブラと
グレーの膝丈のレギンスで
乳首が突起しくっきりと割れ目を
食い込ませた状態で
自転車にまたがると
○○ちゃんすごくセクシーだよ
みんなこの肉体に釘付けになるね
と言われると
すでに自転車のサドルで刺激された
おまんこがジンとして
濡れてきてしまいました
コースを進むと
早速家族連れにあい
ゆっくりと進んでいたので
わざとお父さんの近くを
お尻を突き出すように
追い越して行くと
兄にあのお父さん
お尻に釘付けだったぞ
と言われました
少し進むと
休憩所があり
家族連れもたくさんいるので
ジュースでも飲んで行こう
と言うので
お父さんたちがたくさんいるので
ドキドキしながら
自転車を止めて
自販機に向かうと
やっぱりお父さんたちは
私の体に熱い視線を送ってきたので
私はそれだけで感じてきてしまい
パックリと割れた股関が
濡れて染みになってしまいました
そうなると
ただでさえくっきり割れ目なのに
染みまで出来てると
視線は私の割れ目に集中して
ジュースを取るのに
前屈みになると
お尻とその間から
パックリと割れたおまんこの形を
見られてると思うと
それだけで
イキそうになってしまいました。
続く

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2020-11-03(Tue) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*