2ntブログ

夏 2 初体験

ポッチャリで、可愛らしく、童顔で20代に見える。
ノーブラ タンクトップたった乳首が浮き出ている。触っていいよ。柔らかい、手に吸い付く
あぁぁぁぁ 出る出るよ。ダメよ まだまだ ベットに移動69おばさんのアソコは、薔薇の匂いがした
初フェラで口の中に射精 イッタばかりの、チoポにジュルジュル吸い付く 刺激でおかしくなりそう
まだ ビンビンよ 若いわぁ 正常位で、挿入 なれない腰つきで動かす。
もっと もっと激しく突いてぇぇ かき回してぇぇぇ
あぁぁぁぁぁぁ おばさんの、奥深くに精子を何回もぶちまけた

風呂に入り洗ってもらうと、また勃起 凄いごくっと唾を飲み込み咥えられ また射精
まだまだ 濃いわ
おじさんには、内緒だよ
うん
明日もしたいでしょ
うん

次の日の朝
おばさんは、出かけていた。帰ってきている。おじさんと、朝食
気まずい........沈黙が続く 空気にたえれず 
おじさん 下の青い屋根の事を聞いた
ニヤニヤしながら 話してくれた。 もしかしたら おじさんも覗いてるのかも

3姉妹で末っ子はイギリス人との、ハーフとか、教えてくれた
プールつれてってやる。
プール おう でかいぞここのプールハ 仕事が終ったら、迎えにいくから


続く

関連記事


近親相姦 | 【2020-08-19(Wed) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*