2ntブログ

衛ちゃんツー。3

「俺の部屋だから、いいよ。」って。
付き合いたてのコロ、衛ちゃんが、
よくコーヒーや紅茶淹れてくれてて。(今は私も淹れてマス。)

立ち上がる、衛ちゃん。
キッチンへ向かう、衛ちゃん。

私のためなのに。
そんな衛ちゃんの後ろ姿を、私…。

気付かれないように、
衛ちゃんの体…、見ちゃってて…。

広い背中。。
肉付きのイイ、太もも。。
靴下に包まれてる足は、
女の私より、ずっとしっかりした造り。。
お尻は、ヨクわかんない…。
どんなズボン系でも、ヨクわかんないから、
たぶん、スゴく引き締まってる…のかな。。

はぁぁ…。見ちゃうよ。。
いっぱい、見ちゃう。。
こんなの、私らしくない。。
どうして、衛ちゃんには、
こんな私になっちゃうのかな。。
「。。。」

「おまたせ。」
「!(ドキ?っ!落ち着かなきゃ…。)…うん。ありがと。」

衛ちゃんが手渡してくれた温か?いコーヒー。
衛ちゃんが淹れてくれた…って思ったら、
胸の中も、暖かくなりまシタ。。
いつも、美味しい、温かい、嬉しい。
彼がくれたソレは、特別なコーヒー。

その夜。
衛ちゃんが作ってくれた、晩ご飯を食べまシタ。
エプロン姿が最高で。
「俺の手作り、食べてみたかったんだろ。」って衛ちゃん。
「手伝いはいいよ。」って言ってくれて。

キッチンのそばで、時々、
ちょこちょこと、衛ちゃんの後ろ姿を見てた私。
私のために、衛ちゃんが晩ご飯を…。ジィ?ン…。。
感激して…。
あぁ、だけど、背中や太ももやおしりも、見ちゃうデスよぅ。。はぁぁ。。
首筋も、、しっかりしてるんだよねぇ…。うふ…。

はぁぁ…。私ってばかぁ。。ドキドキ…。

いっしょに食べた晩ご飯。
テーブルで向かいあって、晩ご飯。

美味しくて、温かくて、嬉しくて。
お酒もいっしょに飲んで。
「食べづらいな…。」
そう言われて気付いたくらい、
衛ちゃんの食べてる姿に
フツーに見とれてたり。
楽しくて。嬉しくて。
初めての、衛ちゃんの手作り晩ご飯。
胸きゅん特別晩ご飯。

そんな小雨日和の、まったりなお部屋デート。。
衛ちゃんの笑顔も、お酒も、
心地よくて…。。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2020-07-16(Thu) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*