2ntブログ

映画館の思い出(3)

ちょっとご無沙汰してしまいました。
この歳になってもいろいろとあるものです^^ 察して下さいね。

さて、映画館で若い人に誘われてトイレに行ったところまででした。
女子トイレの個室でふたりきりになりました。

こんなところで、ヘン、って思いましたが、ふと見ると、彼はもうビンビンで
す(汗)彼はズボンを下ろして出してるんです(照)そうですよね。高校生が
ポルノ映画を見て、それに私みたいな女性がそばにいて。しかもトイレに二人
きり。

こんな状況になったら、することはひとつ、って思うでしょ?
でも、そうはならなかったんですよ(笑)

彼、皮がかむってて...つまり、包茎でした^^;

私、包茎って知らなかったんです。いえ、言葉は雑誌とかで知っていましたけ
ど。実際に見るのは初めてでした(それまで付き合った人はそうじゃなかった
ので)。

トイレでふたりきりになりましたが、彼もどうしていいかわかりません。私も、
そんな状態になるのは初めてなので、ちょっと困っていました。

すると、その彼が言うんです。
『しごいてください』

あ、そっか、と思いました。

そうですよね、エッチな映画を見て興奮しているんですからね^^;
それで、してあげようと思いました。

けれど、うまくしてあげられない^^;
普通にシコシコしてあげようとすると皮が剥けそうになって、痛いらしいんです。
彼、真性包茎っていうそうですけど。剥けないんです。

私、そういうこと知らなくて、しごいてあげようとしたんですけど、それは本人
にはつらいんですよね。しこしこしてあげても、それ以上剥けないので... どう
していいかわかりませんでした。

彼ははぁはぁ言っています^^;
気持ちはわかります。気持ちよくさせてあげたい。

どうしよう。

それで、思いました。

フェラ^^;

ですよね。それしかない。
包茎でもフェラは気持ちいいでしょ^^

もう、あとは言わなくていいわね。

彼は、私の口の中で射精しました。それも、いっぱい^^
私、まだ飲めなくて... でも、最後まで吸ってあげましたよ。

若い人の精液って、ニオイも強いなって思ったことを思い出しました。

...つまらないことを話してしまいました。

また書きますね。

関連記事


その他 | 【2020-07-15(Wed) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*