2ntブログ

メス犬佐知子

佐知子は、露出や縛りに興味があるのか。
 じゃあ、そんなことを考える佐知子がどのくらいスケベな女なのか調べないとな。
 まずは、簡単な露出からしてみるか。

≪命令≫
 学校から帰る時にトイレで下着を脱いでノーパンで家まで帰りなさい。
 初めてで怖いようなら、途中の公園やデパートなどで履くことを許そう。
 とにかく、「履いていない時」の事を詳しく報告してみるんだ。

from 一枚の銀貨


2002年9月18日
報告者:佐知子

 こんばんは、一枚の銀貨様。
 一昨日に命令されたことを実行しました。
 報告します。

 バイト終了後,ロッカーで周りに誰もいなかったので着替えの時にノーパンになりました。。。
 そして,そのまま電車に乗りました。
 なんか,スースーして歩いてて,誰かに気づかれてるようで,恥ずかしくなり,でも体は正直なんでしょうか^^;
 すごく濡れてました。。。
 電車の中では,座るのが怖く,扉の近くで立っていました。
 頭の中はずっとHなことばっかり考えてました。(汗)
 誰かにノーパンばれたらどうしようとか。
 そんなことを考えてると余計に濡れて。。。
 電車を降りて我慢できずにトイレにいっちゃいました。。。
 そして,びちょびちょに濡れた自分を淫乱で,変態だとおもっちゃいました。。。
 その後も電車にまた乗り家に帰って来ました。
 一番ヤバイと思ったのは階段とエスカレーターです。
 後ろの人に見えやしないか冷や冷やドキドキしてました。

 以上です。
 報告ってこのようなので良いのでしょうか。。。?
 初めての報告でどう書けばわからず,思い出しながら頑張って書きました。
 書きながら濡れてたり。。。(汗)
 第267号

2002年9月20日
報告者:佐知子

 先日、風龍様より命令を頂きました、「家のトイレで全裸になってオナニーをする」を実行しましたので報告します。
 まず、出来れば、部屋で服を脱いで全裸になってトイレに行くってことでしたので、全裸になってトイレにいきました。
 部屋で裸になることなんて無いので、誰もいないのに恥ずかしかったです。
 でも、恥ずかしさと一緒になぜか嬉しかったりもしました(汗)
 部屋からトイレはそんなに離れてはいないのですが、全身が写せる鏡と、玄関を通過するせいか、誰かに見られている感じがしてトイレ行くまでに濡れてました‥‥‥。
 むしろ、服を脱いだ時点で濡れてた気も‥‥‥(汗)
 そして、トイレに行き、オナニーをしました‥‥‥。
 もうぐしょぐしょに濡れていて、指が2本平気で入りました‥‥‥(汗)
 乳首もたっていたし‥‥‥。
 自分で、すごくHな子だなって改めて思ってしまいました…。
 そのあとすぐにイッてしまいました(汗)
 で、トイレにいるせいか‥‥‥おしっこがしたくなり‥‥‥
命令にはなんも関係ないですが全裸のままでおしっこもしてしまいました‥‥‥。

 以上報告です。

佐知子
 第273号

 佐知子の報告を読んだぞ。
 報告をきちんとしたばかりか、追加で全裸での放尿をしたそうだな。
 お前はHだと改めて思ったそうだが、ここまで出来るお前はまちがいなく変態な淫乱女だぞ。
 自分で命令を追加してしまうところは本当に奴隷のしての素質があると感心したぞ(笑)
 それとぐしょ濡れマンコからはしたなくションベンほとばしる姿が我々に見えるようだ(?ー?)
 ションベンしながらも佐知子はさぞかし感じてしまったのだろうな。
 報告を見ている内に、こっちも思わずおかずにしてしまったよ。
 しかし、恥ずかしさと共に嬉しさもあったということは、お前の露出症としての素質はかなりありそうだな。
 これからも羞恥に満ちた命令を行っていくからな、覚悟していくように(?ー?)

 さて、お前の次のステップだが、我々に忠誠を誓って貰うべく、こんな命令を用意したぞ。

【命令】
 まずはペットショップあるいはホームセンターに行って、首輪を買ってきて貰おう。
 のみとり粉の入ってないやつにしろよ。
 これからその首輪は佐知子の、我々への服従の証になるからな。

 そして自分の部屋に帰ってきたら、服を全部脱いで、首輪をはめるんだ。
 その際に
「佐知子は皆様の牝犬になります」
 などと、自分が牝犬になることを宣言しながら首輪をしなさい。
 そうしたら、牝犬は牝犬らしく四つん這いになって貰おうか。
 そしてそのまま部屋の中を四つん這いで1周しなさい。
 牝犬らしくワンワンと声を出して吠えながらするんだぞ。
 終わる頃には佐知子も我慢できないことだろう、その姿勢のままでオナニーしてもいいぞ。

 ここから先は可能な範囲で構わないのだが、可能であれば、牝犬の状態で部屋の外に出てみなさい。
 そして玄関とかに向かってみると、きっと興奮は増すだろうよ(?ー?)
 ここまでこなせるとは、私も予想以上だったよ。
 佐知子のこれからの報告にも期待しているぞ。

from 風龍
2002年11月8日
報告者:佐知子

 報告が遅くなってすいません………。
 第2公園で風龍様に頂いた命令を実行しましたので報告します。

 まず………首輪を買いにいきました………。
 首輪を買うって行為がなぜか恥ずかしかったです………。
 別に首輪買う人って普通にいますよね。動物買う人とか…………。
 自分の首につけるって考えてたから恥ずかしかったんだと思います………。

 でも、無事に………赤い首輪を買いました♪

 そして、帰ってすぐに首輪つけたかったんですが………日にち経ってからの実行となっちゃいました^^;
 ごめんなさい。

 自分の部屋で、鏡を前にして………服を全部脱いで………首輪をつけました………。
 首輪をつける前に………
「佐知子は皆様の牝犬になります。服従の証として、首輪をはめます………。」と言ってからはめました。。

 首輪をつけただけで濡れてました………。
 佐知子は人間の資格はないって思いました………。

 そして………四つん這いになり,部屋を1周回りました………。
 ワンワンッと吠えながら………すごく恥ずかしかったです………。
 部屋が大きくないからなんとか1周まわれましたが………1周回った時点でさっきよりも濡れてて………
そのまま四つん這いでオナニーしてしまいました………。
 そして,そのまま床に寝転がってイッてしまいました………。

 そのあと………部屋から四つん這いで出ました………。
 他の部屋行くにも玄関は絶対に通るので………全身うつせる鏡に遭遇しちゃうんですよね………。
 それで、鏡の自分の姿を見て、またオナニーしてしまいました………。
 すごくすごく感じて………さっき一度イッてるせいか、すぐにイッてしまいました………。

 ほんとは部屋中首輪つけて四つん這いで周る予定でしたが………できませんでした………。
 ごめんなさい………。
 第279号

こんなのはどうだろう?ー?
 この前縛りにもやってみたいと言っていた佐知子に課題だ!
 22・23のチャット調教までの間に縄…あるいは手芸屋などで売っている太めの紐でもいい!それを10mぐらい買ってこい!
 ただし、普通に買いに行ってはここでの課題の意味は無い!そこでだ、
当然のことだがノーパン、ノーブラで買ってきてもらいたい!
さらに会計をする際のお金(札でもコインでも)に事前に自分のマン汁のついたもので購入してもらいたい!
 今までの人たちには経験が無いことなので、詳しく書いてもらおう!
後の行動は佐知子次第だ!どれだけ淫乱になったか見させてもらうぞ!

from 猫又エイジ

2002年11月26日
報告者:佐知子

 猫又エイジ様。
 報告遅くなりましたm(_ _;)m
 ごめんなさい。
 チャット調教までに報告するつもりが・・・(汗)
 チャット調教前日の21日に買いに行きました・・・。
 家の近所で縄・紐売っているところがないので、バイト先近くの大きな手芸屋さんで購入しました。

 大学帰りでしたので、まずトイレに行き、ノーパンノーブラになりました・・・。
 そして、手芸屋さんに向かいました・・・。
 向かっている途中で、お金にマン汁をつけてないことに気付きました・・・。
 再びトイレに行きました。ノーパンで歩いている間にかなり濡れてて・・・それでマン汁をお札に付けました・・・。
 お札全体にマン汁をしっかり付けました・・・。
 お札がびしょびしょになっちゃいました・・・それを財布にしまって・・・。
 手芸屋さんに着いて、紐を探すのに苦労しました・・・。
 中に入るのは初めてだったんですがほんとに大きな手芸屋さんでした・・・。

 紐売っているところを見つけて、いっぱい種類や色があって悩みました~。
 結局選んだのは中くらいよりちょっと太い太さで,首輪と一緒の色の赤い紐にしました・・・。

 選ぶまでは良かったんですが・・・次は店員に紐を切ってもらわないと・・・(汗)
 紐を10メートルいっきに買う人っているのかなって思いつつ・・・店員さんに紐を10メートル切ってもらいました・・・。
 何も言われなくてホッとしましたぁ・・・。

 で,レジに行き・・・お会計で,さっきトイレでマン汁を付けたお札をだしました・・・。
 まだお札が少し湿ってた気が・・・(汗)
 すごく恥ずかしくて・・・お釣りもらって紐を受けとるとすぐに店をでました・・・。

 かなりまんこ濡らしての買い物でした・・・。

 そして,家まで手芸屋さんから電車で1時間半かかるんですが・・・ノーパンノーブラで帰りました・・・。
 電車で鏡で顔を見ると・・・真っ赤でした・・・ずっと下むいてました・・・。

 家に帰って,誰もいなかったら堂々とオナニーできるんですが・・・いたので,トイレでオナニーしちゃいました・・・。
 我慢できずに・・・(汗)
 声おさえるのが大変でした・・・。
 でも,マンコは濡れ濡れだし・・・紐買ったことを思い出すとすぐにイッちゃいました・・・。
 結局声だしちゃったし・・・ばれてないことを祈ってます・・・。

 以上です。。

よく頑張ったね♪
 牝犬佐知子!報告ご苦労!報告日時が遅れたのは気になるがな・・・。

 普通に買い物してるだけで濡れてしまったか、やっぱ相当変態だな!
 帰りはノーパンノーブラ帰ったのか!周りの人は気づいてたかもな!なんせ佐知子のマン汁の臭いがしただろうからな!
 おまけにオナニーを堂々としようとした精神は気に入ったな!まぁ、残念なことに家族がいたから、出来なかったけどな!
 紐買っただけですぐイケちゃう佐知子は本当に変態の塊だよ!

 なかなか、楽しい報告だったよ!佐知子?ー?

from 猫又エイジ


 第302号

 まだ新年にはなっていないが、旅行や実家に帰る者もいるだろうから、新年最初の命令を出しておくぞ。

≪命令≫
 2つの命令を出しておく。
 どちらかできそうな方を実行しろ。
 もちろん、両方やってもいいぞ(苦笑)

1.ノーパン初詣
 これは、もちろんノーパンで初詣に行くんだ。
 そして、1年の間にもっと変態になることを誓うんだ。
 お参り先のトイレは混んでるだろうから、帰りに公園や駅やデパートなんかのトイレで初オナニーをしろ。

2.書初め
 ちゃんとした書道の道具があるといいが、無ければマジックと画用紙でもかまわない。
 書く内容は、今はまだできないがこれから挑戦したいことでも、今までやってきた事をもっとしたいということでもいい。
 書く時には、全裸になってマンコをまさぐりながら書くがいい。
 そして書き上げたら、落款(サイン)として“マン拓”をしろ。墨でも口紅でもいいぞ。
 提出できる人は、デジカメで撮ったり証明写真機で撮って送ること。

 実行する時間を作るのは家族との事もあって大変だろうから、1月いっぱいの猶予をやろう。
 年を越す前の方が都合が良ければそれでもいい。
 みんなの報告を楽しみにしているぞ。

from 一枚の銀貨

2003年1月14日
報告者:佐知子

 えとえと………まず、ご報告から………。
 成人式の出来事(?)を報告します………。

 天候にも恵まれ、振袖を着ました。
 着物ってノーブラで着るんですね………知りませんでした^^;
 そして着付けをしてもらって一度家に帰ってトイレに行きました。
 そこでノーパンになりました………。
 さすがに、スカートと違ってスースーと風が抜けるような感じではなかったですが、すごく着物が密着してて………
パンツ履いてないの誰かにばれないかとばかり考えてました………。
 そんな状態で式にも行きました………友達と話してても全然集中できません。
 式が終わった後で、トイレに行って、オナニーしちゃいましたけど………もうぐしょぐしょに濡れてて………
膝辺りまで濡れてました………。
 すぐにイッちゃいました………………
着物に佐知子の淫乱な臭いが残ってしまってないかすごく気になりつつ友達と食事に行きました………。
 椅子に座ったので、着物に佐知子のいやらしいマン汁がつかないか心配で………
佐知子は馬鹿なことにパンツを家に置いてきちゃったんですね………。
 ずっとノーパンのことが気になり………でもどうすることも出来なくて………。
 結局家についてトイレに行きとりあえずマン汁を拭き、パンツを履いて着物を脱いでから部屋でまたオナニーしました………。
 成人式当日に2回もイケて幸せでした………………。
 以上で報告おしまいです………。

 ↑この報告しようかと悩みつつ………結局電車のなかで周りの人を気にしながら書いてました(笑)

 式の直後にオナニーしたのか。
 しかも、友達なんかと一緒にいるのに。
 それは、さぞ自分の変態さが自覚できただろう(^m^)

> 結局家についてトイレに行きとりあえずマン汁を拭き、パンツを履いて着物を脱いでから部屋でまたオナニーしました……。
 家に着いてから、またオナニーだなんて、よほど感じちゃったんだね。
 佐知子は、変態女としても“成人”したみたいだね。
 これからとごまで狂っていくのか、楽しみにしてるよ。

> ↑この報告しようかと悩みつつ・・・結局電車のなかで周りの人を気にしながら書いてました(笑)
 報告を書きながら、またマン汁が溢れてきたんじゃないのか(?ー?)?
 そのヤラシイ性癖を活かして、課題をこなしていこうな。
 でないと、課題が夏休みにまで持ち越してしまうから(笑)

from 一枚の銀貨
 第323号

2003年3月13日
報告者:佐知子
命令主:一枚の銀貨

※佐知子が、単身赴任中の父親の家に遊びに行った時にメールで調教した記録です。

 家から出る気が起こらなくて…。
 家が暖かいから(笑)
 なんかこのまま家にいちゃいそうですぅ。

 じゃあ、オナニーするといいよ♪
 家の中での運動に(笑)

 あぅぅ…運動ですか…?(笑)
 そんなこと言われるとほんとにしたくなっちゃう…(汗)

 じゃあ、本当にオナニーしなさい。
 その部屋にある物を何か使ってね♪
 オッパイを突いたり、マンコにこすりつけたりして。

 め…命令ですか(汗)
 この部屋の物…ボールペンで良いですか…?それでオナニーしますぅ…。

 よしよし、偉いぞ。
 途中で何度か様子を教えなさい。
 後で俺が編集して公開してあげるよ。
 そしたら、溜まってる報告の代わりになるだろう。
 写真も撮っておくか(^m^)

 とりあえず…パンツとブラジャーのみになっちゃいました…。
 そしてブラジャーも外してボールペンで乳首を突いたり…すぐに乳首たっちゃいました…。
 ちょっとボールペンあてるだけですごく気持ち良いです…。

 もう感じて乳首を勃たせてるのか、この馬鹿女が。
 父親に会いに行って、その家でオナニーするなんて、佐知子は本当にはしたないな。

 佐知子は馬鹿女ですぅ…。乳首をボールペンで突いて感じている…。
 父親の家でオナニーすることは考えていなかったです…でもオナニーし出したら父親の家だと言うこと忘れてました。
 ほんとうに、佐知子ははしたない女です…。
 パンツも脱ぎました…すでにパンツも濡れてて…。
 銀貨様がオナニーで運動とメールを下さった時からマンコが疼いてました…。
 うぅ…ボールペンでクリトリスを突くとマンコからマン汁が…ぐちゅぐちゅといやらしい音が聞こえますぅ…。

 佐知子の頭の中は、マンコと同じように脳ミソもグチャグチャなんだろうな。
 変態女がやって来て、近所の人も迷惑だろうよ。
 自分がどんな変態女か告白して、謝りながらオナニーを続けろ。

 ボールペンでクリトリスを突いたりマンコにさしてみたり…そのたびにぐちゅぐちゅ言って…
最後はマンコにボールペン挿したままイッてしまいまさた…。
 すごく恥ずかしい…。
 しかもオナニーしたのが一番よく使う部屋だったので…。
 写真撮るの忘れてました…ごめんなさいです…。

 とうとうイッたか、変態佐知子。
 また疼いたら、何度でもオナニーするがいい。

 あぅ…イっちゃいました(汗)
 自分がどんな変態女かは次回にします…(笑)ってまた自分で課題増やし中だ…(汗)
 銀貨様からずっと前に出されていた課題をやりつつオナニーをすればよかったと思いました(汗)
 ボールペンで落書き…(汗)ぅぅ…さすがに今はもうやめておきます…。

 あはははは、自分で課題を増やすとは、いい子だ(笑)
 そのままオナニーをしてると、父親が帰ってくるまでしてたりして(苦笑)

 第329号

 佐知子の名前が変わった記念と、2日目の調教のために命令を出しておくぞ。
≪命令≫
 朝起きたら、パソコンの前で全裸になって私たちに「おはよう」の挨拶する事。
もちろん、この時の名前は“馬鹿マン子”で、「マンコ」という鳴き声を入れる事。
 時間が取れれば、そのまま起きぬけのオナニーをする事。
とうぜん、「マンコ」と鳴きながら。時間が無ければしなくていい。
 そして、出かける前にマジックかボールペンなどで、
フトモモの付け根かお腹などの見えないところに“馬鹿マン子”という名前を書いて出かける事。
 出かけた先で、会う人や街中ですれ違う人達に、
心の中で「私の名前は、昨日までは佐知子でしたが、今日から馬鹿マン子になりました。
よろしくお願いします、マンコー」と挨拶する事。以上!!

from 一枚の銀貨

2003年4月27日
報告者:馬鹿マン子@旧佐知子?

ご報告ですぅ。。。

 えと………朝起きて………パソコンの電源を入れ、ここのサイトに来ました………。
 そして、パジャマとパンツを脱ぎ、「おはようございます。マンコー」と言いました………。
 そのあとに、
「昨日は、馬鹿マン子と名づけて下さりありがとうございました。マンコー。」と言いました。

 思ったより早く起きたので、時間があったのでオナニーしました………。
 昨日チャット調教でのことを思い出しながら、「マンコ、マンコ、マンコ………」と言いながらオナニーしてました。
 朝から馬鹿マン子はオナニーしてイッちゃいました………。

 そして、出かける前にお腹に落書きをしました。
マジックがみあたらなくて、普段大学の授業で使う蛍光ペンで、落書きしちゃいました………。
 お腹に、“馬鹿マン子”と書きました………。
 なんだか、初めて落書きだったんですが………書くのが楽しいと言うか………(汗)
 もっと落書きがしたくなって………。
 右胸には、“いやらしい胸”左胸には、“もんでください”とか………書いちゃいました………。
 あと、右太ももに、マンコの方に矢印を書き、“いじってください。”と………
 そして、左太ももに、“年中濡れています。”と………。(汗)
 今考えたらなんでこんなこと書いちゃったんだろ。。。って思ってます(汗)

 そして、出かけました………。
 今日は大学のイベントみたいなのに参加してました………。
 文楽を見てただけなんですが^^;
 でも、横に友達が座ってたせいか………声には出せないですが
「昨日までは佐知子って名前だったけど、今日から馬鹿マン子って名前に変わったの………マンコー。」
ってそんなことをずっと考えてました………。
 電車とか、歩いてるときにも、ずっと心の中で言ってました………。
 以上………報告です。

 あ………落書きなんですが………トイレに行くと太ももの落書きが見えるんです………。
 それがすっごく恥ずかしくて………。それで感じちゃったりもしてました………(汗)

 第330号

馬鹿マン子の書き取りドリル

 変態中学生の馬鹿マン子には勉強をさせないといけないな。
 “書き取り”ドリルをやりなさい。
 ノートに旧名の佐知子の名前で、
「佐知子は変態です」を10回、
「佐知子は馬鹿です」を10回、
「佐知子は人間じゃありません」を10回書くんだ(^m^)
 書いてるうちに感じてきたら、オナニーしてもいいぞ。
 実行したら、こまめに報告すること。

from 一枚の銀貨

2003年5月2日
報告者:馬鹿マン子

報告です……

 書き取りしちゃいました…ノートの写真は証拠と言うことで(笑)
 書けば書くほどすごく恥ずかしい言葉で…最後の方は恥ずかしいけど書くことで佐知子はやっぱり変態だと自覚もして…
早くオナニーしたいとすごく字が乱れました…。
 銀貨様が書いてくれてた3種類の言葉を書くのが精一杯でした…。
 書き終わって、パンツを触るとすでに濡れてました…。
 そして書いた紙をみながら小さい声で書いたことを言ってみました…。声に出して言うのは恥ずかしかったです…。
 そしてその書いたペンも使ってオナニーしちゃいました…。すぐにイッちゃいました。。。
 大学の課題は明日〆切じゃないしとやらずにオナニーをしてイッてしまった佐知子は悪い子で変態だなと反省しちゃいました…。
 反省してもまたやっちゃいますが…(爆)

 おおっ!
 短くても、いい報告だね~♪
 証拠の写真も撮ってあって偉いぞ。
 濡れてた証拠のマンコ写真は無いのか(笑)?
 今回書き取りしたノート、捨てないでとっておくなら、また“書き取り”の課題を出してやるぞ。

from 一枚の銀貨

2003年5月2日
報告者:馬鹿マン子

 短すぎかなと思ったんですが…良かった、書き足せって言われなくて(笑)

 濡れてた証拠のマンコ写真…そこまでは思い付かなかったですぅ(汗)
 ごめんなさいです…。

 今回書き取りしたノート…まだ捨てずに置いてます(汗)
 う~書き取りまたしたいです…(恥)

 第337号

2003年5月12日
報告者:馬鹿マン子

大学のトイレで………。

 今日大学のトイレで全裸でオナニーをしました………。
 風龍様からだいぶ前に貰った命令でした。。
 遅くなってごめんなさいです。。

 佐知子は今日は3限まででしたので、4限の時間に………。
 誰も授業中だと来ないだろうとおもうトイレで実行しました。

 トイレに入り、まずは、全裸になりました………。
 脱いでる段階でもうマンコは濡れていました………。
 今すぐにでもオナニーしたいと思いつつ………。
 銀貨様に第1公民館で、トイレの内側に「変態女がオナニーします」と紙を貼るように言われてたので、
A4の紙に変態女がオナニーしますと書いて貼りました………。
 そしてオナニーをしました………。
 その時点でマンコはもう濡れまくってて………指3本使ってオナニーしちゃいました………。
 トイレには人はこなかったんですが、外から声が聞こえて………。
 誰もきませんようにと思いつつオナニーしてました………。

 声を出さないようにしてたんですが、声を出さないでおこうと思えば思うほど声はでるものですね………。
 すごく声出しちゃってました………(汗)
 多分誰も来なかったはず。。。

 そのまま全裸で佐知子はイッちゃいました。。。
 しばらく便器に座って動けなかったです。。。

 そして、ほんとはノーパンノーブラで服を着ようかと思ったんですが………
さすがに大学で知り合いに会うと怖いし………佐知子今日は薄着だったんでほんとに恥ずかしくで………できなかったです。。。
 でも、マンコを濡らしたままパンツをはきました………。
 今もそのパンツを履いたままここに書きにきました。

 そして、「変態女がオナニーします」と書いた紙をトイレのゴミ箱に捨てました………。
 トイレのゴミ箱にゴミが一つも入ってなくて………入れるの悩んだんですが、入れちゃいました………(>_<)

 以上です。。。

関連記事


幼馴染・親友・友達 | 【2020-05-11(Mon) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*