2ntブログ

プールの更衣室で

小5の夏、僕の学校ではもちろんプールの授業があった
僕は当時エロかったのでオナニーはもう済ませていた
ある日プールの授業が終わって男子更衣室に向かおうとしたときクラスでかわいいほうのAが「○○、女子更衣室に来て」といってきた
Aは小柄で普段おとなしい性格で僕の好きな人だった
優しく手を引っ張られて女子更衣室に向かい僕は初めて女子更衣室に入ってしまった
中にはなんと水着姿の巨乳でかわいいほうのBとクラスで一番のCがいた
僕はAにつれてこられた時からビンビンだったためエロいBに「あ、○○のおっきくなってる~」といってCもエロいので「わ、かた~い」といって水着越しに触ってきた。
僕は「ちょっとっ」といい抵抗したがBとCは刺激をやめなかった
しばらくするとCが「見てみない?」といい水着をぬがした
当時から剥けていたため二人は「すごい、剥けてる~」といって「いつもこうやってきもちくしてんでしょ」といってCがしこりはじめた。
そしてCが「いつも誰想像してやってんの?」といってきた
もちろん好きなAだがそんなこといえない だから「べ、別にっ」といった
Cが「じゃあ言うまでやめな~い」といって激しくしこってきた
続く

関連記事


オナニー | 【2020-04-01(Wed) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*