2ntブログ

プールで

2週間ぐらい前、都内某所のプールでRしてきました。
相手は、中学校1・2年生くらいの4人組。少し胸が膨らんでいるかんじ。
そこのプールはシャワーが対面に向かい合って5個ぐらい並んでいました。
自分1人がシャワーを浴びていると、彼女たちが対面にやってきて、
シャワーを浴び出しました。よくみるとその中の1人に胸ぽっちが、、、
思わずRしたくなり、ビキニの横からPを出しました。
4人のうちの1人が気付き、隣の子に耳打ち。
ふたりでにやにやしてました。そのうち残りのふたりが更衣室へ。
あとを追いかけるようにPに気付いたふたりもくすくす笑いながら、
更衣室へ。「なんだ。いっちゃったか。」と思いながら、
半分勃起したPをあらいつつ、がっかりしていると、なんとすぐに
4人がもどってきたのです。どうやらみていた2人に教えられて、
Pを見にもどったみたい。それから4人してPに大注目です。
こそこそ話しながら、にやにやしています。自分もその気になり、
Pを全部出しました。「うそー。」とか「すごい。」とかいう
声が聞こえました。気分を良くし、100%勃起。
すると、その中の1人の子が、対面から自分の横にきて、
シャワーを浴び出しました。近くでじっくり見たかったのでしょう。
となりからよく見えるように角度をかえてあげると、
食い入るように見ています。いきなり、「大事なとこ、出てますよ。」
こっちもびっくりしましたが、とっさに「さわってみる?」
その子は少し躊躇しながら、さわって「かたーい。」とか言ってました。
そのあと、自分でしごいてS。その子達はあっけにとられた顔つき。
更衣室方向へあるいていくと、さわった子に「どうだった?」
「かたかった?」と3人が聞いているようでした。
やっぱり、この年代の子って興味あるんだね。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-03-28(Sat) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*