2ntブログ

パンツ売りの少女を・・・2

先日投稿させてもらった恒星です。
色々なメールが届きましたが、前回のアドレスが携帯用のフリーアドレスで
テキスト文以外は文字化けで見れませんでした(>_<)

前置きはここまでにして、先日の娘から「会えますか?」と連絡が入り、
会ってきました。

彼女はア○コ(仮名)○学3年。夕方に前回と同じ駅前で待ち合わせ。
なんと彼女は制服で現れました。

車に乗せホテルへ・・・
「今日、プールがあったから、お風呂入っていいですか?」
なんか制服・プールとかで、喜び過ぎて押し倒すの忘れて、お風呂をOKしてた。
制服を脱いでいく姿をジ?っと観察してたら恥ずかしがって可愛かった(*^_^*)

服を隠れて脱ぎながら、「今日は替えの下着持って来てないから売れないよ」
???、じゃあ何で今日は呼ばれたの?
「・・・」
答えてくれない(T_T)

お風呂から出てきて、再度質問したけど答えない。
なら、好きにやらせてもらおうと思い、
ベットに腰掛けたア○コの横に座り、肩を抱き、キス。
そのままベットに押し倒し、ア○コの身体を愛撫。

かるく喘ぎ声が出てきたところで、攻守交替。
今回はフェラさせました。
話を聞くとフェラは今回が2回目らしい。ぎこちない。

俺のが硬くなったところで、生で挿入。ただし、ピストン禁止(T_T)
けど、奥まで入れるにしたがってキツく、気持ちが良い。
まだ完全に入りきっていないから・・・と誤魔化しピストン運動!

その後、ゴムを着けて再挿入。
彼とは正常位のみだということで、3?4種類試しながら
激しく約束の時間まで楽しみました。

彼女と次はパンツ売ってねと、また会う約束をし、2枚渡しました。

彼女の時間・お金・ゴムの約束を守っていれば、長い関係が出来そうです。
ただ、他の娘ともしたいけど・・・。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-03-19(Thu) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*