2ntブログ

パートさんを頂きました

会社のパートさんを昨日、頂いた23の勤労青年です!
ゆりさんっていいます。36歳のスレンダー系で、雰囲気は仲間ゆきえで顔は
もう少し細くした感じでタイプの人でした。性格はイケズ系....;

ゆりさんとは音楽のことで盛り上がってウタダヒカルのCDを会社帰りに俺
の家まで取りに来ることになって。。。ワンルームだから、まぁ、お茶でも
って、いって入ってもらうと、もうベットの横で便利だよね。ゆりさんに飛
び乗って、実は前から好きだったんですって、コクって乗っかってると、ダ
メだよっ、とか、イタイイタイっていいながらも、完全に拒否しないからず
るずるとやった。Tシャツの上から胸をもみ、キスをしながら、Tシャツの
中に手を入れブラをずらして乳首に手が触れると、「ぁあはぁ?」って息が
漏れ、完全セックスモードになった。スカートの中に手を滑らせ、パンティ
の隙間から・・・・ジュクジュクだった。オレもたまらずズボンを下ろしパンツ
も下ろし、ゆりさんの服は着せたまま取り合えづ、オレのをゆりさんのアレ
に当ててみると、スルッてはいった。
ゆりさんは「ぁあ?んはん」って頂点に達したみたいで、ゆっくりと出し入
れするとすっごく気持ちよさそうでしがみついてきた。オレもそのまま出し
入れしてるうちに良くなって来た。途中でゴムを付けろっていわれたら強引
にしてやろうと思ってたけど、何も言わなかったのでそのまま、直ぐに言っ
てしまった。
ゆりさんも服を着たままで、レイプされてるみたい!って告白してた。ま
ぁ、安全な日みたいでゴムなしでもOKだったんだって。
そんなことをしゃべりながらゆりさんの可愛いオッパイをなめたりすったり
してあげてると、ゆりさんはまた、ぬれてきて・・・今度はお互いに裸でセ
ックス。ゆりさんは結構大きな声を出してたんだけど、それが周りの家への
優越感になっておれもイカしてもらった。旦那とはあんまりしないんだっ
て。7時になってあわててゆりさん帰っていった。でもCD忘れてるし。馬
鹿なおばさんだよね。でも、しばらく、Hを楽しめるだろうな^^

関連記事


レイプ・痴漢 | 【2020-03-02(Mon) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*