2ntブログ

ドMな私

私はドMです。
そして大学で知り合った
彼氏のS様はSでした。

自分のステータスは
B90W60H74で
おっぱい以外存在価値のない私を
S様は拾ってくれました。
だからS様の命令は絶対です。

その日、私はS様の前で裸でM字開脚していました。
これは毎日の日課なんです。
でも私のおまんこをいじってくれるのはごくまれで、オナニーも禁止されてるので、私のおまんこはずっと寂しいままでした。でもこの日は違いました。
「これ」と言って輪ゴムを5個私のお腹に投げていただきました。
「それお前の肉袋につけてみ」
(肉袋=おっぱい)
「は、はい」私はうなづき
早々と取り付けました。無駄に大きいおっぱいはちょっとへこみました。
「うん、それねじってまたかけて」
「はい」私はすぐにとりかかりました。おっぱいはひょうたんみたいな形になりました。
「もっかい」
「は、はい」私は二重の輪ゴムを引っ張りねじっておっぱいにかけました。
同じところではなく少しずらしてとりつけました。おっぱいがボンレスハムみたいになってます。
「もっかい」
「えっ・・・はい・・・」
四重の輪ゴムを無理矢理ねじってつけました。もうおっぱいの形じゃありません。
「それあと二回やって」
「え、えっと・・・わたくしの手の力ではもうご命令を実行出来ません」
チッ・・・しゃあねえなぁ・・・」
そういってS様は輪ゴムを思いっきり引っ張って、おっぱいを締め付けました。
「あうっ・・・ん!んんんぁうぃぃ!」変な喘ぎ声をあげてしまいました。
その時私は笑っていました。

続く

関連記事


オナニー | 【2020-02-10(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*