2ntブログ

つまり感じさせられたら女は断れずヤラれる?

みんな彼女とか奥さんがいるのにやり放題ですね。。
本当にそんなに簡単にセックスできるんですか?

日本人といえば特定の異性がいればもう他には
女性なんて必要ない人種だと思っていたのですが、
実際は違うということでしょうか?

女性も女性ですよね。
最初はイヤイヤ言っていても、例えば酔わされて
乗せられて触られてしまって身体が反応して
気持ち良くなってしまったらカンタンにセックスして
しまうんですか?

童貞の僕は彼女が一人できれば良いと思っていましたが、
もし可能ならば男としていろんな女性と体験したいと
思ってしまいました。

みなさんの周りの男女もこんな感じで
フリーセックスをしているのでしょうか?

参考: 

関連記事


純愛・恋愛 | 【2020-02-01(Sat) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*