2ntブログ

サーバント

私はネパールの日本駐在員です

日系企業で技術支援とアドバイザーをやっています

ここにきて半年が経ち、妻子は日本に残し、いわば単身赴任というやつです

遊ぶところもなく、金だけたまるところです

日本では中流ですけど、ここにくるとそこそこの暮らしができる

現に二人のサーバントがいます

サーバントはいわいる家政婦です

歳は21歳と19歳です

何十人と面談して、決めたサーバントですので美人で少し英語ができるというのが

採用ポイントでした。

顔つきはほぼ日本人です

黙っていれば日本人と区別がつきません

19歳の子はガッキーにそっくりさんです

一人月5000円なので痛くもかゆくもない金額で雇えます

一つ屋根の下で暮らすので俺としてはかなり欲求がたまり、

15000円だすので、ギブアンドテイクしようよ。。。っていったら

21歳のサーバントはOKしてくれました

お風呂に入るときは必ず一緒で俺の体をあらうこと。

性処理もです。

毎日のように21歳のサーバントとエッチしてたんですけど

19歳のサーバントのほうも15000円の魅力に負けたのか

性欲に負けたのか・・・・

今や毎日のように二人に体をあらってもらい、

フェラにアナルなめ・・・・まさに天国です

俺がその気がなくても、いつもまさぐってきて

俺の上に乗って腰をふってます。

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2019-12-24(Tue) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*