2ntブログ

クラスの委員長に恥ずかしいいたずら

俺が小5のときクラスには口うるさい女の委員長がいた
掃除のじかんに遊んでいると「ちゃんとしなさい」や
授業でも「静かにしなさい」
「廊下は走らない」
「忘れ物はしない」
「遅刻はしない」・・・・・
あげていったらいくらでもある
そんな時俺と同じ気持ちのメンバーが3人集まった
俺達4人でそのこを辱めようと思い行動を起こした
放課後1人が先生を引き付け教室から出て行った
俺達はそいつの両手をほうきと一緒に縛った
暴れるそのこをよそ目に体中を触りまくった
服をめくったりスカートやパンツの中に手を入れたりして弄んだ
俺達はそいつの乳首を舐めたりちんこを咥えさせたりした
途中女子が入ってきた
俺達は「まずい」と思ったがなんとその女子は「良いわよ 黙っとくから」
「はぁ~どういうことだ」
「私も嫌いなのよこの子 いい子ぶってうるさいしだから」
「そうか分かった」
俺達はさらに弄ったりして遊んだ
先生がそろそろ戻ってくると思いそいつに無理やり服を着させ俺達も着て
「誰にも言うなよ」といい俺達は先生を引き付けたこと一緒にそのことを話しながら帰った

関連記事


先生・生徒・禁断 | 【2019-11-30(Sat) 12:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*