2ntブログ

イタズラ好きの姉の正体

今、我が家の家長は、22歳の姉、真琴だ。父命の母は、父の単身赴任に1ヶ月ももたず。 押しかけて行った。俺15歳と、
妹雅美、10歳の
世話を姉に、丸投げしたのだ。


ねぇお兄ちゃん。カルピスって、精子なの?、なっ!ちっ違ーう。(ちっまた、真琴か) ってか雅美ぃ精子って解るのか?
白いのでしょ。
(解ってねーな)

真琴は、いつも、純真無垢な、雅美をからかい、俺の反応を楽しんでる。いい迷惑だ。
過去の事例は、

俺の入浴中に、
又を広げて座る。雅美に虫が又に、入ると吹き込み、哲也に舐めて、消毒してもらえって、風呂に押し込んだり。結果、
うっすらと毛が生えそろうアソコを、広げ舐めてって、泣く、雅美を、
納得させる為に、舐めたり。
裸を見せても、
哲也のチンチンが、
硬くならなかったら。結婚出来ないとか。結果、
裸の雅美を見たふりして、頭では、グラビア写真を思い、無理矢理、勃起させたり。

夜に自慰行為中に、チンチンが、痛い見たいよって、塗り薬を持たせて、
部屋に、押し込んだり。結局、
チンチンに塗られて、一晩中、スースーして寝られなかったり。もう限界に達し。雅美ってめぇいい加減にしろと、問い詰めたら。泣き出した。
騙されねーぞ
哲也が悪いのよ。はぁ?なにがだ。あんた、私の友達とヤッたでしょ。?だったら何だよ。
私の気持ちも、しらないでぇ。
キィーって、跳びかってきた。揉み合いになり。
俺がマウントポジションになったら。真琴は、オイオイと泣き出し、目をつむり、抱いてぇ哲也ぁ。ちょちょっと待てよ。姉ちゃん。哲也が好きなの(涙)○△□×状態が少し続き。おっおいセックスしたら、もうイタズラやめるな。うん。よっよしっ。真琴をベッドに、押し倒して、肌を重ねた。最中の真琴は、何時もの真琴ではなく。純情で従順だった。
それにしても、
処女とは、思ってもみなかった。
フェラもへたくそだったよな。

しかし、それからが、大変だった。自分の物になったと勘違いした。真琴と俺に超なついてる。雅美とが、俺を取り合う為に犬猿の仲に(苦笑)
真琴は、言い争いの時に、抱かれたと雅美にチクリ。訳も解らず。抱いてと、俺に迫る。
仕方なく、心は(萌)抱いたら。
完全無血の△関係。
お前たちぃぃぃ。

俺たちは、姉弟妹だぁぁぁぁ(涙)。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-09-28(Sat) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*