2ntブログ

イクメン取材でカメラの前で子供をお風呂に入れることに

会社の男性の育児参加促進を目的とした社内・対外向け資料をつくる
ということで、社内結婚で、ちょうど1歳と4歳の子供がいて、会社の近くに
住む私達に取材のオファーがありました。

取材は同僚の女性が行うということで、仕事の後に家に来て、私達がご飯
を食べさせたり、遊んだりしているところを撮影しましたが、もう少し夫である
私が育児に積極的に参画している光景がほしいということで、妻が、
「それなら、いつもお風呂に入れてくれる」
という話をし、子供をお風呂に入れているところを撮影することになりました、

私が水着を着て入ろうとしたところ、4歳の息子が
「なんでパパはパンツをはいて入るの?おかしい!僕もそうする」
と言いだし、妻の
「脱いだら」
のコメントもあり、脱ぐことに。

同僚はいったん外し、私が浴槽につかったところから撮影再開。
ちなみに同僚の女性は31歳の独身。山川恵理佳さん似の背のちっちゃくて
明るいけれど少し内気で可愛い感じ。

そんな彼女も最初はやや躊躇していたものの、だんだん調子が出てきて、
立ったり座ったり、前かがみになったりして懸命に撮影してくれています。
そんな彼女の服の胸元がややルーズで、前かがみになると完全に谷間が
見えてしまう状態であることに気づきました。
いつもは制服姿なので、あまり目立たず、意識しなかったのですが、実は
まぁまぁ胸があることにも気づき(Dくらいはありそう)、背と顔立ちに合わない
やわらかそうで大きな胸に、私の股間に変化が・・。

そんな中、1歳の息子がお湯の中で立ち上がり、ツルっと滑り、なんとお湯の
中にドボン。私が必死につかみあげ、立ち上がり、事なきを得ましたが、
立ち上がったことで、同僚の彼女の目に、私の全裸が飛び込んだのは
言うまでもありません。

私は一段落してからそれに気づき、はっと思って彼女を見ると・・・。しっかり
見ていて、妻が「あ~見られちゃったね」と。

その後はもう、これはいい機会だと考え、彼女の視線とカメラの撮影を感じながら
子供の体や頭を洗ったりしちゃいました。
最後には子供が
「ママも一緒に入ろうよ」
と言いだし、妻と彼女が同期入社で親しいことから、家族みんなでお風呂に
入っている写真を撮ろうということで、それを撮って終わりました。

ちなみに妻も水着など一切つけずに入りましたので、胸などが見えないように
前に子供を抱えて撮りましたが、たくさん押した写真の中には見えてはいけない
ところも写っていたようで、それも含め後で記念にもらいました。
資料への掲載はこれからですが、さてどんな写真が使われるのか。当然、妻の
胸の写真が出て、会社の同僚の男性が盛り上がることなどないでしょうが・・・。
写真は事前に確認させてもらえることになっていますが、少し楽しみです。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-09-26(Thu) 21:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*