2ntブログ

yuko

(無題) 投稿者:yuko 投稿日:8月7日(月) 3時00分14秒
海で民宿のお風呂に入ってた中3と中1の兄弟のとこにお邪魔して、一緒に
はいりました。その子たちははずかしそうに押えてたけど、私が見せてあげたら
やがて見せてくれました。すっごい、おっきかった!!遺伝なのか、彼氏の
より中1の子のほうのが大きかったのはびっくり。
石鹸でオチンチンを洗ってあげたら、二人ともかわるがわる、びゅーびゅー
出しまくりました。それでも小さくならないので、2回目は入れてあげました。
安全日でも必ず彼にはつけてもらってたんだけど、理性がとんじゃって、ナマ
でした。すごい勢いよかった。忘れられないHな思い出です。

関連記事


その他 | 【2019-09-05(Thu) 20:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*