2ntブログ

R太郎1

P見せ 投稿者:R太郎  投稿日:04月22日(木)00時54分26秒

健康を兼ねてプールに行っているのですが、私はそこでRせずとも、それに近い事
をしています。サイズSの水着で、袋ごとPを水着のサイドから水中でだし、半立
ちにしておきます。今日は、高校生と見られる3人の子がいたので、彼女らがあが
る少し前に出てしまい、暖房室で待ちます。もちろんPはB状態。水着もかなり上
まで上げて、まるでTフロント状態にします。彼女らが入ってきて、すぐに私の
水着に気づきました。私は、よく見せるために、座らずたちっぱなしです。彼女ら
も座らずに、私のそばにたって、身体をふいていました。でも、1人が吹き出し
て、「なんか、ストリップみたい」と小声でいいながら笑うと、他の2人も、ちら
ちらこちらを見ています。3人のうちの1人がすごくむちむちした身体で、それを
間近で見たために、なおさらPはビンビンじょうたい。棒と袋の形がくっきりで
す。目の前の子が「ちょっと・・・」といって笑います。でも、私は知らぬ不利し
て身体を拭きます。そして、パンツを拭き始めました。あらかじめ、紐はゆるめて
あったので、パンツのうえからぴょーんとPが顔を出しました。1人の子と眼が合
いました。「えっ!」と声を出しただけでしたが、部屋を先に出る時、「見た?
スゴイの見ちゃった!」とその子が言う声を聞きながら興奮しました。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-26(Mon) 16:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*