2ntブログ

OLの純子

純子は人妻で28歳。夫はサラリーマンで帰宅がいつも遅い。
先日,用があって夕刻に訪ねた。玄関から呼んでみたが返事がないので
裏の方に回ってみた。梅雨時のせいもあり,洗濯物が所狭しと干してあ
った。よくみると,純子のパンティが何枚も干してある。色とりどりで
ナイロンのスケスケのものまである。ついでに1枚いただこうと手にし
た瞬間,「あら,○○さん。こんな所からどうしたの?あ,私の下着を
・・・。」ギクっとして何も言えないまま立っていたが,「○○さん,
私の下着に興味があるの?エッチねえ。」と意外な言葉。
「いやあ,奥さんのパンティを見たら急にほしくなって。いつも奥さん
のことが気になっていたから。」「そう,じゃあ,その下着あげるわ。
○○さん,ちょっとあがらない?」これは願ってもないチャンス到来。
きっと欲求不満に違いないと思い,部屋にあがった。
「何か飲む?コヒーでも入れるわね。」というと,彼女は台所へ。
後ろ姿は,ブラとパンティがくっきりと透けて見える。急にむらっと
きて,そのまま抱きついた。「あ,何をするの。やめて!」と彼女。
しかし,私はスカート思いっきり引き上げ,パンティの中に手を入れた。
何とあそこはぐしょぐしょに濡れていた。「どうしてこんなに濡れてい
るのかなあ」あそこに指を入れながらそう言うと,「あああああ・・」
という声。「したいのだろう」「ああ,したい。○○さん,入れて。」
私は堅くなったペニスを引き出し,パンティをずらして思いっきりずぶ
っとつきこんだ。「いいーっ。もっと突いて。激しく。」私は狂った
ように突き続けた。床には愛液がぼとぼとと落ちている。「ああー。
いきそう。いきそう。」「僕もだよ。どこに出してほしい?」
「中に奥の方に出して。いっぱい出してーっ。」私は思いっきり中に
射精した。純子はびくびくと体を振るわせて絶頂を迎えていた。
「中に出してよかったのかい」と聞くと,「大丈夫。ピルを飲んでい
るから」と彼女。聞けばセックスは3ヶ月も無いとのこと。旦那が
浮気をしているみたいで,かまってくれないということだった。

それから僕たち二人は,週に3回ほどセックスをしている。いつも中
出しができるというのが最高だし,純子のあそこもまだ子どもを産んで
いないので締まりいい。これは当分続きそうだ。

関連記事


純愛・恋愛 | 【2019-08-24(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*